« Birthday | トップページ | そろそろ余裕が »

またやっちゃった。(+_+) 。°゜

昨日の夕方、自転車に乗っていてコケてしまいました。
去年の7月に出合い頭でぶつかったのがあったばかりなのに
まただよ(-.-;)

今度は完全に私がイケナイのです。
自転車は基本的に歩道走っちゃいけないんだもんね。

ゆっくり走ってたんだけど、ビルから出てきた女子高生と私
ビルの入口には学習塾の大きな看板が置いてあって、
お互いが見えなかったんだよね〜
歩道は狭くて人や他の自転車も通っていたから
避けようとしてバランス崩して倒れた時
入口の段差に左膝を打ち、看板に左側頭部をゴーン(TOT)

女の子は驚いて焦って
「あぁどうしようごめんなさい!私がばかでしたスミマセン!!」
必死に謝る女の子に申し訳なくて、すぐに立ち上がり
「イヤイヤ、あなたは悪くないから謝らなくていいよ。
大丈夫!全然大丈夫だから^_^;」
って言って別れました。

けど、
ほんとは全然大丈夫じゃなかった。
頭を触ったら大きなたんこぶ
穿いていたパンツの膝が破けて負傷…。

はぁ〜…。
気をつけなきゃですね

« Birthday | トップページ | そろそろ余裕が »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~?

休みの日に最低でも50Kmは走らないと気がすまない体になってしまいましたσ(^^)
なので、事故には気をつけてるつもりですが、念のため保険も入りました。
でも、普通に自転車を移動の手段で使う人は、入らないですよね。
でも、年間数千円で結構な保障があるので、毎日乗るのであれば
入っておいたほうが、いいかもですよ~!


>自転車に乗っていてコケてしまいました。
私、乗ろうとしてコケてしまいます・・・
なんでだろ??? どんくっさいから?

うわ~大丈夫??
気をつけてね~sweat01

その女の子にぶつからなくて不幸中の幸いだったね…


タンコブ…痛いの痛いのとんでけ~~~paper

タンコブは治ったかナhospital

ホント、お互い気をつけましょうsadね。


最近、道を歩いてて
すれ違うときに同じほうに避けたりしちゃって
ぶつかりそうになるときが良くあります。

昔はこんなことなかったのに・・despair

反射神経が鈍って来たんだろか・・sweat01

って私だけpig・・かweep

pencilまさひろさん
なんとか大丈夫デース。

休みの日に最低でも50km走るって
健康的ですねっ  bicycledash

そりゃぁ保険も入っておいた方が安心。
で・・・それって乗ろうとしてコケて怪我した時にも
OKですか?(笑)

私も以前は市でやってる自転車保険に入っていたんですけど
今はもう無し。。。
毎日乗っているからやっぱり加入していた方がいいですよね。

pencilHiroHiro
うん、気をつける~danger

女の子に怪我がなくてほんとに良かったよ。
看板に頭ぶつけた時の私の頭上では
きっと星がshineクルクルしてたと思うけどね~ 笑

ひろひろも気をつけてねっ

pencilハッチ
タンコブまだ痛いじょ~weep

ホント私も
昔はこんなことなかったのにぃ
とか
反射神経が鈍ってきたdownって
真剣に思っちゃったよ・・・sweat01

私たちもそろそろそんなお年頃??

危ないよねー
最近、車載カメラ付けてる車が多いでしょ?
(うちの車にも付けてるけどね)
だから、よくTVでそのカメラで撮影した事故の瞬間とかを観るけど
ほんま、子供とか急に飛び出てきたりするからねー><;

また、骨にヒビとか入らなくて良かったねー。
頭も、コブで済んで良かったと思うしかないね。

でも、女子高生をちゃんと避けられたってことは、まだまだ反射神経鈍ってないってことやろね~^^

pencilいーぶい
そういえば二代目くんの車にもカメラついてて
一度見せてもらったことがあるゎ
人、自転車、車ってそれぞれが気をつけないと危険。
・・・って今回改めて思ったよ

痛い思いしたけど、この程度で済んで良かったかもね。
反射神経もヨシとするかー 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/34409399

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった。(+_+) 。°゜:

« Birthday | トップページ | そろそろ余裕が »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ