« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

またやっちゃった。(+_+) 。°゜

昨日の夕方、自転車に乗っていてコケてしまいました。
去年の7月に出合い頭でぶつかったのがあったばかりなのに
まただよ(-.-;)

今度は完全に私がイケナイのです。
自転車は基本的に歩道走っちゃいけないんだもんね。

ゆっくり走ってたんだけど、ビルから出てきた女子高生と私
ビルの入口には学習塾の大きな看板が置いてあって、
お互いが見えなかったんだよね〜
歩道は狭くて人や他の自転車も通っていたから
避けようとしてバランス崩して倒れた時
入口の段差に左膝を打ち、看板に左側頭部をゴーン(TOT)

女の子は驚いて焦って
「あぁどうしようごめんなさい!私がばかでしたスミマセン!!」
必死に謝る女の子に申し訳なくて、すぐに立ち上がり
「イヤイヤ、あなたは悪くないから謝らなくていいよ。
大丈夫!全然大丈夫だから^_^;」
って言って別れました。

けど、
ほんとは全然大丈夫じゃなかった。
頭を触ったら大きなたんこぶ
穿いていたパンツの膝が破けて負傷…。

はぁ〜…。
気をつけなきゃですね

Birthday

今日は息子の誕生日birthday

19歳です。   早いなぁ。。。

その頃の自分に置き換えてみると・・・


きっと楽しい毎日だよね~note

P4210208



悩んだりつまづいたりすることもたくさんあると思うけど

元気に乗り越えて欲しいな。





私のblogもドリコムで開設してからまる5年になりましたpc

残念だったこと

今日は朝から出かけること3回。

たくさん働いた気がします ( ̄▽ ̄)  ホント?

 

事務所の駐輪場で出会ったニャンコは・・・

Dvc00002                      ガン見・・・(笑)


仕事が終わってから なかなか行けなくなってしまったカー○スに

退会の手続きに行ってきました。

ジムをやめる時はあっさりだったのに、ここではだいぶ引っ張られましたsweat01

スタッフはとってもいい人たちで仲良くなれたんだけど

方針でそういうやり方なんだろうなぁ~って 感じるところがありdespair

ちょっと残念。

気軽に また通える時が来たら行こうかなっていう気持ちが

なくなってしまったよ。。。

・・・ってことで

まともに通えてなかったけど これから先は自力でダイエットpig ですね(;^^A

今日うれしかったこと。

ご近所さんに京都のお土産をいただいたこと。

P4190206




仕事関係の知り合いに 今朝掘ったばかりの筍をいただいたこと。

P4190203




hospital歯の治療が一回だけで済んだこと♪

          





                   残念なのは写真のウデがイマイチだったこと・・・down

つぶやき

昨夜はPちゃんと美味しいスペイン料理と
ワインで語り合う。 …(笑)

それにしても寒い一日だったね〜

お店で席に着いた時に渡されたおしぼりが
とっても温かくて、かじかんだ手に
じーんと 心地よかったです。


4月も半分過ぎたのにこの気候
今日も寒さが応えるねぇ。。。

節約生活

2月に4ヶ月位かかった歯の治療が終わったばかりなのに
今度は軽いお煎餅を食べていて奥歯が掛けてしまいました。

情けなーい!

そんなわけでまた治療が始まることに。
(T_T)


前回の歯、大学入学、引越し…。
出費続きの今日この頃です。

節約生活しますよ〜

だからお願い諭吉さん、
お友達をたくさん連れて帰って来てね〜
(^_^;)/~

荒れてます

春になると肌荒れが気になります。

洗顔の時の手触りで ザラザラ感というか

小さな湿疹みたいな感じがあって

拡大鏡(←これ大事 笑)で見ると ポツポツと・・・sweat02


これも花粉とかに反応しているものなのかな~


今年は特に耳のあたりが痒くて困ってます。

縮毛矯正やカラーに行きたいけど

薬品でもっと酷くなってしまいそうだからね。            


           sad

頭の中が一杯

引越しを前に家の中や外の物置を見てると
もう処分してもいいでしょ
っていう物たちが続々出てきます。

退去までに粗大ごみの日が1回
普通ごみの日が9回
頑張って片付けなきゃ〜!

昼間に事務所で仕事してても
引越し準備をあれもこれもと考えてしまうと

早く家に帰りたーい(^^;)

毎日がお花見

Dvc00004_3
                   


                   通勤途中で毎日見る光景です。


Dvc00003_4
     



     もう随分桜の花びらが散っていますが
     はらはらと舞う桜吹雪の中を自転車で通り抜ける
     この時期が大好き。

いつもと違う年

この春から息子が大学生

なんだか不思議な感じです。

制服着て出て行く朝の姿がつい最近まであって

生意気だけどまだまだ子どもじゃん

って思っていたけど、、、大学生かぁ。

もう普段の生活に親の出る幕はなくなってくるね。

こっちとしては 学費の心配だけしていればいいかなmoneybagcoldsweats01

そしてもうひとつ環境が変わることが・・・

今の家から歩いて15分くらいのところに 

引越しをすることになりました。

4月から7月あたりまでは、仕事が超~忙しくなるっていうのにsweat01

でも、今しかないっていうタイミングだったので・・・

毎日あれもこれもとmemopencilメモしながら

頭がfull一杯です。

ア?イ?

 
先週、お馴染みのヤクルトさんから
ジョアを1本頂いていたのでお礼を言おうとしたら
一瞬、ジョアだかジョイだかわからなくなって
 
「先週はごちそうさま♪ ジョ…イ?
あれ? ジョアだっけ?」
 
ヤ「ジョイは洗剤です! ^_^;」
 
そう
私がいつも使ってる洗剤でした〓
こちらは飲めませんゼ 奥さん
 
ごちそうさまの後には使うけどね〜。
 
 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ