« ア?イ? | トップページ | 毎日がお花見 »

いつもと違う年

この春から息子が大学生

なんだか不思議な感じです。

制服着て出て行く朝の姿がつい最近まであって

生意気だけどまだまだ子どもじゃん

って思っていたけど、、、大学生かぁ。

もう普段の生活に親の出る幕はなくなってくるね。

こっちとしては 学費の心配だけしていればいいかなmoneybagcoldsweats01

そしてもうひとつ環境が変わることが・・・

今の家から歩いて15分くらいのところに 

引越しをすることになりました。

4月から7月あたりまでは、仕事が超~忙しくなるっていうのにsweat01

でも、今しかないっていうタイミングだったので・・・

毎日あれもこれもとmemopencilメモしながら

頭がfull一杯です。

« ア?イ? | トップページ | 毎日がお花見 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

息子君、ご入学おめでとう~bell
人生でいちばん自由な大学生時代~充実したものになるといいねribbon


あ・・・そういえば学費払うの忘れてた・・・(←独り言なので気にしないで 笑)

良い物件がみつかりましたか~house
重ね重ねおめでとう~bell


暇にしてるので手伝いに行くよんrun

pencilHiroHiro
ありがとう♪
そしてHiroHiroはお疲れ様でした(^^)

引越しって大変よね~
狭いところから これまた狭い賃貸マンションに引っ越すんだけど
物が多くて・・・sweat01

ネコの手でも って感じになったら助けに来てねrun


学費早く払いなよー(笑)

>ネコの手でも って感じになったら

ココも連れて行くわcat(笑)


熱烈歓迎いたしますぞ♪=^.^=

ブログも引越しで、お家も引越しでっか~
でも、引越しって 捨てるに捨てられなかった物を やっと処分できるきっかけになるよねー。
私も引っ越したいと思いつつ、早、何年経ってることやら・・・bearing

あっそうや!
なぜか、こっちのブログを追加できなくて
仕方ないから、とりあえずHPリストの方に入れましたぞぃ。

pencilいーぶい
引越しの挨拶回りもしていなくて失礼しました~coldsweats01
HPリストに入れてくれてありがとう♪
なんだか格上げしてもらった感じで・・・(笑)

>やっと処分できるきっかけに

そーなんです!
この際思い切って処分してスッキリしないとね。
不思議なことに「これはもういらない」って思い始めると
どんどん捨てる気になってくるよok

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/34109250

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う年:

« ア?イ? | トップページ | 毎日がお花見 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ