« 今日うれしかったこと。 | トップページ | Birthday »

残念だったこと

今日は朝から出かけること3回。

たくさん働いた気がします ( ̄▽ ̄)  ホント?

 

事務所の駐輪場で出会ったニャンコは・・・

Dvc00002                      ガン見・・・(笑)


仕事が終わってから なかなか行けなくなってしまったカー○スに

退会の手続きに行ってきました。

ジムをやめる時はあっさりだったのに、ここではだいぶ引っ張られましたsweat01

スタッフはとってもいい人たちで仲良くなれたんだけど

方針でそういうやり方なんだろうなぁ~って 感じるところがありdespair

ちょっと残念。

気軽に また通える時が来たら行こうかなっていう気持ちが

なくなってしまったよ。。。

・・・ってことで

まともに通えてなかったけど これから先は自力でダイエットpig ですね(;^^A

« 今日うれしかったこと。 | トップページ | Birthday »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/34313652

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だったこと:

« 今日うれしかったこと。 | トップページ | Birthday »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ