« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

お昼休みのベランダ

ベランダがすごく狭いので前の家から連れて来たのは
ほんの僅かな植物たち。
 
 
 
 
鈴蘭は引越当日に一本だけ花が咲いたんだけど
バタバタしていて写真に残せないうちに終わってしまいました(T_T)
 
 
 
 
豆の木は夏に向かってどんどん葉っぱをつけてきました。
 
 
ぉゃ?
 
空模様があやしくなってきたみたい〜
 

そろそろ余裕が

引越しをしてからもうすぐ3週間。

家の中はまだやらなきゃいけないことが一杯だけど

なんとなく生活のリズムは戻りつつあります。

ストレスなのか 花粉なのか ずっと続いていた肌荒れも少し良くなってきたので

そろそろpc更新もしなきゃな というココロのゆとりも目覚めup

並行して仕事も忙しい時期なので大変でしたけどねsweat01

以前住んでいた家は、駅もコンビニも郵便局も銀行も

玄関から1~2分で行けちゃうような場所だったけど

今は窓を開けると畑が見渡せて、今日みたいな雨の日は、カエルがケロケロ~notes



少々不便を感じるかな。。。

でも、結構気に入ってます(* ̄ー ̄*)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ