« またやっちゃった。(+_+) 。°゜ | トップページ | お昼休みのベランダ »

そろそろ余裕が

引越しをしてからもうすぐ3週間。

家の中はまだやらなきゃいけないことが一杯だけど

なんとなく生活のリズムは戻りつつあります。

ストレスなのか 花粉なのか ずっと続いていた肌荒れも少し良くなってきたので

そろそろpc更新もしなきゃな というココロのゆとりも目覚めup

並行して仕事も忙しい時期なので大変でしたけどねsweat01

以前住んでいた家は、駅もコンビニも郵便局も銀行も

玄関から1~2分で行けちゃうような場所だったけど

今は窓を開けると畑が見渡せて、今日みたいな雨の日は、カエルがケロケロ~notes



少々不便を感じるかな。。。

でも、結構気に入ってます(* ̄ー ̄*)

« またやっちゃった。(+_+) 。°゜ | トップページ | お昼休みのベランダ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

> ストレスなのか 花粉なのか ずっと続いていた肌荒れ
私も、原因不明の肌荒れに悩んでます。
よくあるストレス診断なんかでは“ストレス不感症”と出てしまうσ(^^;
花粉なんですかね?
今年はくしゃみや鼻詰まりは無かったけど、肌荒れが酷いです。


> 少々不便を感じるかな。。。
> でも、結構気に入ってます(* ̄ー ̄*)
生まれてから、ずっとそのカエルケロケロな不便なところで生活していますσ(^^;
夢は定年後には、スーパーも病院も電気屋にオーディオショップが近くにある
便利な都会暮らしです。

pencilまさひろさん
返事が遅くなりましたsweat01
余裕って書いたら、余裕のない生活になってしまいました(;^^A

私も今年は肌荒れが酷いです。
首と顔と耳たぶ(笑)
今まで敏感肌には無縁だったのに
なぜかしら~?

>定年後の便利な都会暮らし

その時が来たら是非ブログに書いてくださいね~ 笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/34791059

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ余裕が:

« またやっちゃった。(+_+) 。°゜ | トップページ | お昼休みのベランダ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ