« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

(==)ゞ

寝不足の一日(笑)

午後3時は睡魔の襲撃がMAXになり

仕事中、字を書きながらも時々sleepy

意識を失ってました(^^;)


それにしても気持ちのいい試合でしたねーsoccer

勝ちが決まった瞬間、そして選手がみんなで

輪になって笑顔でいるのを見て感動

泣きそうになりましたヽ(´▽`)/



本当に良かったheart

P6250034

今朝咲いていたハイビスカス第1号です。

原坊の声に

P6240032


ゆるりでいこうよ。

 ・・・・っと

自分の気持ちを落ち着けてます。






今日はまた二代目くんとtyphoonぶつかったので

気分転換。。。

も~~~~!!!annoy



愚痴れるのはココだけだから許してネsweat01

あー、

最近、頻繁に使うようになった○眼鏡 coldsweats01

掛けようとしたらフニャっと 紙を折るみたいにゆる~く

そしてあっさり二つに折れてしまいました coldsweats02

P6230031


これが無いと ちいさな文字が読みづらくて 不便だよ・・・。

今朝の発見

      おぉ!search

                             

P6220029                      ニチニチソウの芽happy02

去年、花が咲き終わった後に採れた種を

5日ほど前に蒔いていたものです。

写真はボケボケですがー ng

今後の成長が楽しみデースscissors







昨日は仕事のことでぼやき捨ててしまったけど

夕方の空はこんなに綺麗だったのよね


空に癒されました~(^^)ゞ 

P6210014

ぼやき

オランダ戦soccer

日本選手はいい活躍していたのに

残念だったよね~

でも次のデンマーク戦で

また勝利を決めて欲しいですねっっcrown

真夜中だけど、みんなで応援してますからー(*^0^*)ノ彡


それにしても毎日sun真夏のような暑さが続いています。

夏本番になるまで体力維持してないと

クタクタになりそうなくらい。

なんて

事務職の私が言ってちゃいけないけどね^^;

でも、仕事がとっても忙しいこの頃・・・

相棒の二代目くんは相変わらず

頼りになりませんsweat02

今日は差し入れのクリスピードーナツに

騙されて?!、何も言わなかったけど┐(´-`)┌



もっと 働けっ

自分のためにもネ



そう思ってしまいますヨ。

去年のこの時期に仕事のやり方でもの凄く揉めたimpactのに

なにも変わっていないじゃんかぁ。。。。bomb


本日は晴天なり

今日は天気予報を信じて傘sprinkleを持って家を出たのに

ピーカーンsun

P6160018

活躍したのは雨傘じゃなくて日傘の方でしたね~

朝と夕方の雷雨に注意って言っていたので

窓をしっかり閉め切って出かけたら

帰宅時の室温37度。

部屋に入るなり 汗がだーっと出ましたヨsweat02sweat02

夕日はきれいだったけどね。

P6160020

窓からはこんな景色も見えました。

水一面に映る空・・・   田んぼね(笑)

P6160021





そしてHiroHiroから こんなん頂きました~♪

738

これで私もW杯レギュラーです  笑

今週末が楽しみで~す(^^)

一夜明けて

昨日とは一変、蒸し暑い晴れ~sun

こんな陽気だったので、夕方のテレビでは

『W杯の寝不足&体調不良』って

少々お疲れのサラリーマンがたくさん出てましたネ(笑)




ご多分に洩れず

我が家でも日本の勝利試合に盛り上がりbeer

楽しく夜更かしnightしてました♪

そして白星に気分良くしっかり寝たつもりだったのに

今朝は「わっsweat017時半だぁsign01」と飛び起きる羽目に・・・

その声に目を覚ました夫がリビングから

「まだ6時半だよ」と声を掛けてきたので、時計を見直して

ホッdash 遅刻は免れ 

またまた睡魔に襲われましたンsleepy

・・・ってか

夫はリビングで寝てたのかっ?





極狭ベランダのその後P6130015               ハイビスカスの蕾がたくさんついてきましたbud

雨降りダイエット

雨ですね〜。
 
 
 
朝から約20分のウォーキングが
梅雨とともに始まります。
あ、通勤なので夕方の帰り道も なのでした。
 
 
朝は晴れの日より早く家を出るし
 
事務所に着く頃には湿気で髪の毛がボサボサだし
 
蒸し暑い日は仕事前にシャワーでも浴びたくなるし
 
…と
嫌な方に考えるとユウウツ。。。
 
でも梅雨が明ける頃には
おや?体重が減ってる?
 
なーんてことになったら(^-^)vラッキー
じゃぁ〜ありませんかぁ〜?!
 
 
てなわけで気分は前向きに
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ…  
で行くわよっ^^)q
 
 
 
 
 
 
 

台所でお食事

先週の金曜日

横浜から大阪へ引越しをすることになったぴーちゃん

送別会をしました。

・・・とは言っても、今はpcネットやmailメールで簡単に繋がる時代

どこに住んでいてもご近所さん的感覚がありますよね~

もともとは名古屋にいたときに知り合ったしね...笑





今回は農家の台所へ HiroHiroハッチと共に行ってきました。

みんなで近況報告しつつ、大阪話題で盛り上がり

新鮮野菜のおかわり自由なサラダバーで 美味しいheart04野菜たちを

たらふく食べてdelicious

心も体もビタミン補給たーっぷり な夜でした。

Dvc00003

Dvc00002

ここのお店は野菜がたくさん食べたい時におススメです。

特にサラダバーrestaurantは 普段見ることのない野菜がいろいろあって

美味しさ楽しさ満載♪

また行きたいお店の1つとなりました(^^)b

極狭ガーデニング

奥行き80cmの狭~~いベランダですが

なにも植物がないのは寂しいので

少しずつだけど、植え替えしたり剪定したりして

ガーデニングを楽しんでます。

でも、本当にチマチマと・・・・bud


 

          こちらはワイルドストロベリー

P6100013


小さな鉢が4つあって、そのうちの2つに

小さな実が1コずつ付いています。

狭さを気遣っているのか?? 

なんとなく控えめに感じるよ・・・(笑)

梅雨入り

今年は全国的に梅雨入りが遅れているみたいだけど

梅雨に入ったら私の毎朝は忙しくなりそう~rainsweat01


というのも

以前は仕事に行く時、家を出て雨が降っていたら自転車をおいて

電車にささっと乗って行けたけど、

今は駅に行って電車に乗るより 

仕事場を目指して歩いた方が早いかもーdash

そんな場所なんですよね。。。

だから微妙な天気の朝は天気予報と空とにらめっこ。

ん? 降るの? どうなの? 8時までに決めてぇ~!

てな感じです(笑)

早起きして一駅歩くshoe

ダイエット的にはいいんだけどねー(^-^;

P6050007

もっと寝ていたかったのに

ゆうべは宝くじで大金dollarの当たった夢を見ました。

宝くじが3枚くらい見事に当選していてw(゚o゚)w

みずほ銀行の人たちに「こちらへどうぞ」とかって

応接室に案内されて

ドキドキheart01しながら説明を聞いている私。。。。



目覚ましのmobilephone携帯アラームが鳴って目が覚めた瞬間

現実に戻されました。

もっと寝ていたかった~!(笑)

きっとニターっとした寝顔だったんだろうなぁ(^^;ゞ


今夜は是非その続きを・・・。

6月になりました

ゆうべは久しぶりにまるちゃんハッチとN氏(リンク無しよ 笑)とお食事してきました。

N氏のフランス旅行お土産と、楽しんでこられたお土産話。

いいですね~。

第一線で活躍された後に 趣味で海外旅行 airplane 

私もそんな風に過ごしてみたいゎ。。。

あ、その前に 『第一線』 じゃなかったか・・・(笑)

早いものでもう6月ですね~

少し早いけど、まるちゃんに誕生日のプレゼントを頂きました。

この一年は今まで以上に本当に早かった気がするなあ

例えると 

ブレーキの壊れた自転車で緩やかな坂道を走っているみたい?

キャーsweat01






今日はsunいいお天気の上、急な仕事で外歩きが多かったので

よく冷えたbeerがとっても美味しい夜でした♪

P6020008

                              

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ