« もっと寝ていたかったのに | トップページ | 極狭ガーデニング »

梅雨入り

今年は全国的に梅雨入りが遅れているみたいだけど

梅雨に入ったら私の毎朝は忙しくなりそう~rainsweat01


というのも

以前は仕事に行く時、家を出て雨が降っていたら自転車をおいて

電車にささっと乗って行けたけど、

今は駅に行って電車に乗るより 

仕事場を目指して歩いた方が早いかもーdash

そんな場所なんですよね。。。

だから微妙な天気の朝は天気予報と空とにらめっこ。

ん? 降るの? どうなの? 8時までに決めてぇ~!

てな感じです(笑)

早起きして一駅歩くshoe

ダイエット的にはいいんだけどねー(^-^;

P6050007

« もっと寝ていたかったのに | トップページ | 極狭ガーデニング »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/35144198

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« もっと寝ていたかったのに | トップページ | 極狭ガーデニング »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ