« お昼休みのベランダ | トップページ | もっと寝ていたかったのに »

6月になりました

ゆうべは久しぶりにまるちゃんハッチとN氏(リンク無しよ 笑)とお食事してきました。

N氏のフランス旅行お土産と、楽しんでこられたお土産話。

いいですね~。

第一線で活躍された後に 趣味で海外旅行 airplane 

私もそんな風に過ごしてみたいゎ。。。

あ、その前に 『第一線』 じゃなかったか・・・(笑)

早いものでもう6月ですね~

少し早いけど、まるちゃんに誕生日のプレゼントを頂きました。

この一年は今まで以上に本当に早かった気がするなあ

例えると 

ブレーキの壊れた自転車で緩やかな坂道を走っているみたい?

キャーsweat01






今日はsunいいお天気の上、急な仕事で外歩きが多かったので

よく冷えたbeerがとっても美味しい夜でした♪

P6020008

                              

« お昼休みのベランダ | トップページ | もっと寝ていたかったのに »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

   とまちゃん
新宿の夜、楽しく お話と食事 ができ楽しい一時を

過ごすことができました。
有り難うございました。

そして じゃがポックル せがれが見て
  おっこれは北海道にしか売っていないもので美味しいんだよ

と言って女房と一緒になってたべていました。
私も、食べましたが酒のツマミにし美味しかったです。 

本当に短い時間だけど
美味しくて楽しくて

ニコニコなるよね

先輩(半世紀終了の先輩だからぁhappy01

スコップはとまちゃんには
ちょっと

大きすぎたネ

今度は
ちゃんとい会う
サイズ、プレゼントしたよ

追い変わらず、お互い
良き飲みっぷりで御座いますた

pencilN氏
こちらこそ楽しかったです
クッキーもありがとうございました。
美味しくいただきましたよ♪

じゃがポックルはほんのちょっとのおすそ分けで
失礼しました(^^;)

ところで、
←まるちゃんのブログ登録できましたか~?

pencilまるちゃん
いろいろとありがとね♪

この大きなバケツとスコップで
ビールに良く合うおいしい枝豆でも育てようかと
考え中(笑)
去年のスズランは植え替えて 今年は1本だけ
可愛い花が咲いたよ。
しっかり根付いてるから来年の花はUPできるかな。(v^ー゜)

ブレーキの壊れた自転車で緩やかな坂道を走っているみたい・・・

緩やかな坂道で良かったねー(^m^)

年々 一年経つのって早く感じるようになってきたような気がしゅるる・・・coldsweats01

でもほら! 昔から楽しい時間って時の経つのが早く感じてたよね?
反対に授業中ってめっちゃ遅く感じてたし。。。

ってことは、きっと楽しい1年だったのよね?happy01

本日、7日夜間指定でpostoffice送りました~。
実は、ひろひろにも一緒に送っちゃったbleah
気が早すぎやね~~(笑)

pencilいーぶい
時間の経つのは早いけど
傷跡とかが消えるのにはとっても時間がかかる
そんなお年頃よね~ 笑

言われてみると 楽しい一年だった気がするよ(*^.^*)
・・・ってことで明日からの一年もノリノリでいこかなsmile

月曜日の夜、楽しみにしてまーす♪
ひろひろと共にね (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/35020431

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になりました:

« お昼休みのベランダ | トップページ | もっと寝ていたかったのに »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ