« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

お元気で・・・

昨日の夜night 
「明日、引越をすることになりまして・・・」と
下の階に住んでいる方が挨拶に来ました。
旦那さまの転勤でアメリカに行くのだとか。


P7280038

同じマンションの住人でも、ほとんど顔を合わせることが
無い中で、唯一顔見知りになった人でした。
ほんの3ヶ月ほどのお付き合いでしたね~
(TーT)/~
お元気でー

夕焼け

P7280026

夕日がすごくきれいだったので
カメラを向けていたら、丁度帰宅してきたお隣のマンションの
ご主人と目が合った(・・;)

隣接した同じ3階同士の高さで、見ず知らずの人とバッタリ
なーんて状況に 一瞬 わゎsweat01 としたけど

とっても感じのよさそうな方で ハッっとした後
「こんにちは」とお互いに挨拶してて

なんだかホッとした~ 笑






桑田さんのニュース

心配ですね。

でも、早期の発見ということで

大丈夫  それを信じています。

またまた

今朝はこんなものが置いてありました。
血圧計…?。
 
電化製品買い過ぎじゃない?
ってか、これは仕事や私には
関係無くない?
 
それより
その分私のお給料にまわして欲しいんだけどなー
 
 
なんて
今日も事務所ネタでした(笑)

スイッチ

ルンバと新しい冷蔵庫が来たのをきっかけに

二代目くんには何かのスイッチが? 入ったようです。

今まで掃除や片付けなんてめったにしなかったのに

今日は私が外出している間に事務所の模様替えをしていたり

いい加減片付けて欲しかった品々を運び出し(たぶん実家に?)

なんだか仕事場がスッキリした感じになってきましたwink

ただ・・・

普段やらないことをしているのですごく雑なんですけど~danger

ほらぁsweat01

P7270013

床もこんなに傷だらけでsweat02

所長が見たらなんと言うか・・・

あ でも、今ではもう二代目くんの事務所だから いいのか。。。^^;

いつまでもこのスイッチが切れないように

お願いしまーす。。(´人`)。゜○

全部だきしめて

今日は大安・大暑 そして給料日♪  笑

毎日の猛暑sweat01

参りますね~

昨日は夕方6時頃家に帰ったら

部屋の温度が39℃だったcoldsweats02 

寝込んじゃいそうな高熱ですsweat01

一旦帰ってからクリーニング屋さんに行こうと思っていたけど

もうそれどころじゃなく汗だくになってしまったので

シャワーへ直行して

サッパリした後は beercd でのんびり。

夫も息子も帰りが遅いってことだったから

まるで一人暮らしのOLさんかいっ ・・・な時間で(* ̄ー ̄*)

これ観てましたnote


P7230012

昔っからずーっと拓郎ファンの弟から借りた

LoveLoveAllStarsと拓郎さんのLIVE  cd

2003年の。

懐かしい歌も嬉しくて

ギターの中川さんも楽しげで・・・

至福の時でございました~(^^)v

 

 

猛暑の最中

事務所の冷蔵庫が壊れてしまいました…。
二代目くんが即行で電気屋さんに向かいました。
 
 
冷えた飲み物が…(T_T)

ニューフェイス

事務所にこんな物がやってきました。

P7210063

事務所の床を勝手に動き回ってtyphoon

P7210065

お掃除完了〜♪ っと

これまた勝手に充電用のホームベースに

戻ります。

見ているとなんだかかわいい〜( ´艸`)プププ

P7210064

でも・・・

結構な時間動き回っていて、しかも

“四角い部屋を丸く掃く”

・・・・そんな感じなルンバくんsweat02

事務所のニューフェイスです。   ガンバッテー! (笑)




そして今日は

Yumingから湿気お見舞いが届きましたnotes

P7210068_2

来年はまたツアーをやって下さいね〜♪♪

それにしてもほんっっとに暑い毎日sun

いよいよ夏本番になりましたねー(;´Д`A ```

暑いしね。冷えたビールが旨いのヨ

スーパーで「さわらの西京漬け」を買おうとして

商品棚に並んでいるパックの中で

美味しそうな切り身はどれかな~?

って選んでいると、たった1つだけ

さらわの西京漬け」

という値札シールが貼られているものが・・・!!

さ・ら・わ?

( ̄▽ ̄)

きっとこれは 単なる間違いではなく

誰か気付いて笑って~♪

という値札付け係りの目論みだよねぇ?笑 



  

三連休は

地元のお祭りのイベントのひとつに参加したり

息子絡みの壮行会があったりと

汗だくになりながら出歩く日々でしたsweat02

毎日ほんっっとに暑かったねーsun

でもその分、夕方からのbeerbeerbeerは一段と美味しくheart

知り合いに頂いた採れたて夏野菜もめちゃくちゃ嬉しく♪

P7160078

毎晩暴飲暴食で過ごしておりました。。。。(ノ∀`) アチャー

軽いのは心だけ

仕事が一息ついて定時に帰れた今日。

なんだか身も心も軽~い♪

・・・と言いたいところだけど

身だけはどーしても重たいゎsweat01

事務所にもお中元が届き始め 私に寄り添うように置かれている

ヨックモック。。。

「持ってってくださいねー」と言われるbeerbottle類・・・


誘惑多すぎです。

どんなに忙しくても痩せられない原因のひとつは

こういうところにもあるのねー( ̄▽ ̄)

なんて

周りのせいにしている場合じゃなかったpigsweat02

そういえば

P7070055

一度にこんなに咲くことって

なかったよ・・・(^^)

今夜は

いつも元気なヤ○ルトさんがMステに出るというので

tvに張り付いて見てました(笑)

P7090069

P7090067

(^m^)

いつものまんまで天真爛漫なおかーちゃん

そかそか、おとーちゃんとの思い出は

未来予想図Ⅱのブレーキランプね・・・・笑

なーんて

ニマニマしながら楽しませてもらいました。

それにしても 素人のちょっと出 がMステなんて

すごいですw(゚o゚)wよね。






ちなみに私も一度だけtvに出たことがありますcatface

8歳くらいの時

某地方番組で あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

「ひなまつり」 をソロで・・・(笑)

ハイビスカス

一週間経つのが早いです~sweat01
何をしてきたか思い出せないほど・・・(笑)

そんな中でも 極狭ベランダを毎朝チェックして

一日限りの花、ハイビスカスが咲いていると 

カメラを向けてます camera

これはピンクの2つ目 

P6260039

今朝はやっと黄色も咲きました。

P7020041

両方とも鉢植えを買ってから3年目なんだけど

年々貧相な花になってきているような感じですsweat02

植え替えはしているけど

栄養足りてないのかなーsweat02sweat02

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ