« 全部だきしめて | トップページ | またまた »

スイッチ

ルンバと新しい冷蔵庫が来たのをきっかけに

二代目くんには何かのスイッチが? 入ったようです。

今まで掃除や片付けなんてめったにしなかったのに

今日は私が外出している間に事務所の模様替えをしていたり

いい加減片付けて欲しかった品々を運び出し(たぶん実家に?)

なんだか仕事場がスッキリした感じになってきましたwink

ただ・・・

普段やらないことをしているのですごく雑なんですけど~danger

ほらぁsweat01

P7270013

床もこんなに傷だらけでsweat02

所長が見たらなんと言うか・・・

あ でも、今ではもう二代目くんの事務所だから いいのか。。。^^;

いつまでもこのスイッチが切れないように

お願いしまーす。。(´人`)。゜○

« 全部だきしめて | トップページ | またまた »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/35918459

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ:

« 全部だきしめて | トップページ | またまた »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ