« そういえば | トップページ | 暑いしね。冷えたビールが旨いのヨ »

軽いのは心だけ

仕事が一息ついて定時に帰れた今日。

なんだか身も心も軽~い♪

・・・と言いたいところだけど

身だけはどーしても重たいゎsweat01

事務所にもお中元が届き始め 私に寄り添うように置かれている

ヨックモック。。。

「持ってってくださいねー」と言われるbeerbottle類・・・


誘惑多すぎです。

どんなに忙しくても痩せられない原因のひとつは

こういうところにもあるのねー( ̄▽ ̄)

なんて

周りのせいにしている場合じゃなかったpigsweat02

« そういえば | トップページ | 暑いしね。冷えたビールが旨いのヨ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

>仕事が一息ついて定時に帰れた今日。
昨年度=思い起こせば、月に2回の無給休暇に残業ゼロ!
今年度=定時に帰れたのは、数えるほど(*_*)
手のひら返したように仕事が多すぎて、まだ昨年度の遊び癖が抜けない体には堪えます。
景気に左右されすぎだよなぁ~
と、ココで愚痴こぼしてても仕方ないですね m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


>どんなに忙しくても痩せられない
この数年間、(ほとんど)体重が変わらない(^^)v
でも、ウエストに変化がpig
なに?なに?
どんどんオヤジ化してくのかしらん?

pencilまさひろさん

>なに?なに?     ・・・ ┐( ̄▽ ̄)┌ さぁ?

オヤジ化もおばちゃん化も
放っておくと大変なことになりそうですよね。
開き直るとある意味楽かもしれないけど・・・(笑)

景気に左右されて仕事が忙しいってことは
upupになりつつあるって考えてもいいのかな♪
私の仕事はどっちかっていうと
不況になると忙しい。。。
貧乏ヒマなしです゚゚(´O`)°゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/35728049

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いのは心だけ:

« そういえば | トップページ | 暑いしね。冷えたビールが旨いのヨ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ