« 種まき | トップページ | 6年ぶり »

スーパーにて

携帯mobilephoneにお財布moneybag
お客さんから預かった小切手・・・
ここんとこ連日、忘れ物ばかりしていますcoldsweats02

と言っても
出先に忘れてくるのではなく
家においたまま仕事に出かけたってことで
大騒ぎになることはないんですけどネ(^^;)

でも気をつけよう。そのうちドッカーンと
大変な忘れ物するかもしれないよねdangersweat01


今日はスーパーで買い物をしていたら
肩に掛けていたバッグが何かにひっかかった (・・)?!
・・・っと思って振り向いたら、久しぶりに会う友達が
「ごめん、声かけるより先に引っ張ってた」(笑)

友達の買い物カゴ覗き込んで
「今日は何にするの~?」って聞いたら
「豚キムチ丼にしようかなって思ってさ でも
毎日のメニュー考えるのって結構大変よねー」

ホントにそうなんですョっっ
いつも色々考えてても思いつかないとき、家族に
「今日何が食べたい?」って聞いても、ほとんどが

「何でもいい」

の返事しか返ってこないもんねsweat02

« 種まき | トップページ | 6年ぶり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

忘れ物…昨日夫と外出する時に2人とも携帯を家に忘れて出てしまった…
「まあええか~」と取りに帰らなかったんだけど

家にいた息子が用事で私にメールを送ったら目の前で鳴ってむなしかったそうな(笑)

毎日のご飯…
「なんでもいい」といいつつ「じゃあ○○にしよう」というと
「え~~~~~っ?」と不満そうだったりするのよね

なんでもええって言うたやん!angry

pencilHiroHiro
二人で出かけて一緒に行動するなら、携帯がなくても特に不便はないもんね。
どっちかが迷子になった時は別だけど・・・(笑)

>なんでもええって言うたやん!angry

あるあるある!(^▽^)

「なんでもいい」(けど、俺の食べたいものにして)
ってことなのねsad

ホントに何でもいいんだもん・・・sweat01

外食でも「何食べに行く?」
と聞かれても「入ってメニュー見てから決める」
なんて答えて、しょっちゅう喧嘩してます(*_*)
だってホントに何でもいいんだもん・・・

そんなのって、やっぱり駄目ですかねぇ?

pencilまさひろさん
「何食べに行く?」って聞いたのに
「入ってメニュー見てから決める」って言われたら
私もその喧嘩買いますpunch (笑)

最近は「何が」っていうより「魚?お肉?」
って聞くようにしてますよ。「魚」って言われたら
「焼き?煮?生?」 「肉」って言われたら
「鶏?牛?豚?ラム?」とかね(^m^)

あぁでも、偉そうに聞いてるけど料理の腕は
いまひとつなのよねー 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36024337

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーにて:

« 種まき | トップページ | 6年ぶり »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ