« 沖縄生まれ、 | トップページ | 避暑ということで »

記憶

土曜日の夜は二子玉の花火でした。
嬉しいことに今回も家のベランダから見物~cute

夕食も食べて
夜風も涼しくなって心地よかったし
綺麗な花火も見れて 満足満足♪と
またbottleも進みだし・・・

気がつけば朝sun

上はパジャマ 下はジーンズのまま
ちゃんと布団で寝てました。

記憶はナシ(笑)

・・・って笑い事じゃないですよね。
最近はお酒に負けてしまうこと多し です(^_^;)


« 沖縄生まれ、 | トップページ | 避暑ということで »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

キャンhappy02とまチンたら・・sweat01

私は記憶がなくなるほど飲んだbeerって記憶がないナ(笑)


最近飲み会してないし・・今度のニコ会ビアbeer
一躇、挑戦してみるか・・punchなんてネ


(誰か止めてねbleah

pencilハッチ
いやいや私は止めませんぜ~笑

最近はお酒を飲むと、自分が言ったことを
覚えてニャイsweat01
そんなことが多発しています・・・マズイよねshock

ニコ会ビアでも記憶を無くしたら
もう私、お酒やめなきゃっ ( ´艸`)プププ

何か
ニコビアって
可愛いんですけどぉ~~~~(爆

ハッチは、気持ちだけ、とまちゃんとオイラに
あわせて飲んだら、愉しむまえに
苦しみそうだし、、、アハハ

花火がお家から見れるなんて
凄く幸せだよね

判る~~~、、

去年から

ガク

ガックシ
アルコールが弱くなりまちた

、、、野球、みてたのね
しかも↓リアルタイムだし

諸事情も手伝って、感動も
人一倍だったろうなぁ


だから花火のお酒も美味しくて進んだのかなhappy01

pencilまるちゃん
ハッチにはbeer飲んだ気分で酔っ払って
もらいましょっ(≧m≦)

花火はねー
近くで見るのもモチロンだけど
家で見れるのもわくわくして幸せだよね~

そういえば私もbeerwine弱くなったなぁ
すぐに眠たくなっちゃうし・・・sleepy
ニコビアも途中で寝てたら起こしてね 笑

確かに、お酒って年々弱くなっていくみたいやね

私じゃなくてヨッシー見てたら思うのよね。
すっげーお酒に強い奴やったのに
飲んでも余計に明るくなるくらいやったのに

最近はたまに 「酔っぱらってる?」って感じになって帰ってきたりするのよねー・・・


でも、トマちゃんの場合は 家で飲んでて
しかも楽しくて つぃつぃ飲みすぎちゃったって感じやから
全然 問題なーし! だと思うよ~。


まぁ 私の場合は若い時の方が色々あったけどねー^^;
目が覚めたら どこかのお店の軒先で
既に明るくて横を通るタクシーの運転手さんの目が冷たく感じたとかね。。。

pencilいーぶい
目が覚めたら どこかのお店の軒先・・・って
こらこらこらっ
一体どんだけ飲んどんねんっ!

若い頃は相当やんちゃしてたのね~笑
無事に生きてて こうして出会えてよかったわcoldsweats01

私も最初は夫がお酒に弱くなったな~って思っていたけど
いつのまにか自分も って感じ。
まぁ年齢に合ったほどほどがいいってことだよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36300046

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶:

« 沖縄生まれ、 | トップページ | 避暑ということで »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ