« マンゴーその後 | トップページ | 沖縄生まれ、 »

野外生活

息子が8月1日~9日まで参加していた朝霧高原での
キャンプで撮った写真です。
下のほうに写っているのがキャンプサイト

P8040010
晴れ・霧・雨 お天気も気温もわずかな時間で
どんどん変わっていく中での生活だったそう。

いろんな体験や感動があった中でもこんな風に
富士山が見れたことは格別だったそうです。

運動が苦手で体力が無いのを自他共に認める息子だけど
テント生活はへっちゃら♪ イベント大好き♪
それだけでいろんな事に参加してますねー

てことで
今朝も早くから大きなリュックを背負って片道50.6kmの奥多摩へ・・・
一泊の自転車ハイクに出かけていきました。

いつも帰って来る頃にはヘトヘトくたくたになっているのに
頑張るね~




« マンゴーその後 | トップページ | 沖縄生まれ、 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36278541

この記事へのトラックバック一覧です: 野外生活:

« マンゴーその後 | トップページ | 沖縄生まれ、 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ