« 避暑ということで | トップページ | ハッチ・まるちゃん・HiroHiroと »

夏はいつまで続く~?

昨日、3泊4日の北海道旅行から帰って来ました。

それにしても日本列島どこもあっついのね~sweat01

北海道でも汗だく&日焼け 
とは言っても、お天気チェックしていたら
東京よりは約5℃低い気温だったんだけど
日陰はともかく、太陽の恵みはおんなじだあsign04sun

初めての北海道では小樽から積丹半島、函館、札幌と
レンタカーで移動して回りました。
久しぶりに運転するには丁度いい道の広さと
交通量だったかも・・・^^

それにしても、今日で8月も最終日だというのに
暑さに関してはまだまだ激暑ですねsweat02

でも。。。
体重増加のまま迎える秋もこれまた怖いので
もう少し暑くてもいいか
なーんて思いもよぎったりするこの頃です(^^;)



P8280084

積丹半島のカムイ岬 絶景でしたup


« 避暑ということで | トップページ | ハッチ・まるちゃん・HiroHiroと »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おかえり~♪

北海道も暑かったみたいやね。。。
でも、気温差が5度ってのは結構大きいよー。
湿度も少ないだろうしね。

でも、暑いからと言って痩せるわけじゃないこと・・・
知ってるくせに~~~~^m^

それに北海道では美味しいものを沢山食べて・・・でしょ(笑)

お帰り~

私は土~月と帰省&石拾いに行ってました
関西は超あっつ~~~~~~~~~~かったよん(笑)

カムイ岬の写真、めっちゃ綺麗やね~
海の色がすごい透明~~mist

お帰り~。ほっきゃーどーもまだ暑いねんなぁsun

そう、汗をかいただけでは体重はへりませんぜ、ねーさんhappy01 
ビール、いやいや、水太りする季節でもあるからねー、お互いねー(笑

おいしいものもアップしてちょー。

rvcar久しぶりの運転、レンタって、、、アナタ、、、なかなか勇気あるのことよcoldsweats01

pencilいーぶい
ただいま~♪

気温差5度は大きいよね。
少しでも風が吹いたり、日陰に入ったりすると
すごく気持ち良かったよ~
ただ雲ひとつ無いsunの下はやっぱり暑かったけどね。

そ、美味しい物は沢山食べたdelicious
んで、だるまにも行ったぞdelicious

そして帰ってきたら・・・
体重の減らない私にうひひとほくそえんでいる
いーぶいがいる~sweat01 チチッ (爆)

ひょっとして・・・な・か・ま?( ̄ー ̄)ニヤリ


pencilHiroHiro
ただいま~その2♪

同じ時期に留守にしていたのね 
超あっつ~~~~い中、頑張って石拾いしてたのかぁsearch
おつかれさん。

カムイ岬から見た水平線は、ほんのりと
地球は丸いんだって感じさせるものだったよ
海の色はとっても綺麗でいつまでも見ていたかった。
岬の先端から見下ろしてeyeいたからゾクゾクしたけど 笑


pencilぴーちゃん
ただいま~その3♪

汗をかいただけで痩せると信じたいねーさんで~す
beer水分摂り過ぎかしら? 笑

4年ぶりの運転でレンタで高速飛ばしたあるよrvcardash
広い北海道でよかった~ 楽しかった~notes
そしてまたペーパーに戻った~。

あ、食べるだけ食べといて
写真が一枚も無かったよ・・・sweat02

おかえりなさ~い
私は9泊10日の・・・入院生活から、本日帰りました(^^)v
でも、左肘はギブスはめたままです
動けないので、体重増加は必至の私・・・ど~しよ~?

pencilまさひろさん
ただいま~の その4♪

えーcoldsweats02 入院されてたんですか~sign02
しかも9泊とは・・・
何が起こったんでしょ??
お大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36468561

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はいつまで続く~?:

« 避暑ということで | トップページ | ハッチ・まるちゃん・HiroHiroと »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ