« 種まき? | トップページ | 宣言・・・?! »

怪談Σ(・ω・ノ)ノ!

夏休みも残すところあと1日
適度にのんびり過ごす毎日です。
夕方になるとヒグラシの鳴き声が聞こえるようになったけど
まだまだ暑い日々ですねーsadsweat01

そんな中、先日行った成育医療センターの象の像
子連れになっていました。
5月に見たときはいなかったのに

P8130011
ごっついけど なんだか可愛いゎ^^
P8130012


こんな本も読みまして・・・
笑あり涙ありゾゾッっとする話もありで
面白い本でした。

P8150013

読み終えた日の夜遅く、夫と話をしているといきなり
バシッ!!
と身近で 乾いたようなもの凄い音がしてビックリcoldsweats02

リビングで しかも2m範囲内くらいの感じだったけど
どこを見渡してもそんなに大きな音がするほどの事が
起こった形跡はなく・・・

この本の中に
『幽霊が来た証拠としてもっともポピュラーなのが
ラップ現象でしょう』
って書いてあるのを思い出しましたよ・・・sweat01

結局、音の原因は

7月に買った 我が家では超高級品(笑)の天然木の
どっしりとしたテーブルの脚に亀裂が入ってしまい
交換予定になっていたんだけど、その亀裂がさらに深まり
脚だけではなく天板も割れた音でしたsweat02

脅かすなよ~っ(;^^A




« 種まき? | トップページ | 宣言・・・?! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

smileごめんごめん

書き方がわりかっネ

像は居ないぞうって
親父ギャグ飛ばしたかったの
だから
ここの像はピッタリで


調度いい像っsmileっていいたかったのだぁ

おらん=居ないの意味だゾウってくどいよねガハハハ

pencilまるちゃん
ご説明ありがとう(^^)
ってか
空気読めなくて(ギャグ読めなくて?)
ごめんごめん 笑

やっとわかったぞぅhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36174819

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談Σ(・ω・ノ)ノ!:

« 種まき? | トップページ | 宣言・・・?! »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ