« お元気で・・・ | トップページ | 種まき »

8月になりました

スタートはぼ~っとした1日から゚゚(´O`)°゚

ゆうべは午前2時半頃に寝て、今朝4時半に起床。。。

6時前にキャンプfujiに出かける息子を送り出したので

もう一眠りsleepyしようとしてウトウトしていたら

「忘れ物をした」っていう電話で起こされて

集合場所まで届けることになってしまいましたsweat02・・・train

まったくもう! いつまでたっても世話がやけるな~punch

家に戻ってからはなんとなく眠れそうで眠れなくて

結局頭がぼーっとしたまま過ごしてます。

今日もとっても暑いしね。

ぼ~~ だら~~  で8月が始まりました (;^^A

でも今月は夏休みもあるから♪

がんばって暑さをsun乗り切っていこ。

 

P7300047_2

 

« お元気で・・・ | トップページ | 種まき »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/35968221

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になりました:

« お元気で・・・ | トップページ | 種まき »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ