« 発芽 | トップページ | 怪談Σ(・ω・ノ)ノ! »

種まき?

昨日は葛西でひとり暮らしをしている父の所に行ってきました。
やっぱり一人だと、食事や洗濯はできていても
掃除はどうしても後回し・・・っていうかほどんど放置なので(^^;)

頑張ってできる限りの掃除をしてきたので
今朝は軽く筋肉痛ですsad





          コレ、なんだかわかりますか?down

Dvc00003

アップルマンゴーの種ですapple
狭いベランダと言いつつも、植えてみようかなって思いつき
洗って10日ほど置いてあった種を開いてみました。

ネットで調べたら 硬い種の殻から出して植えるといいって
書いてあったんで開けたとき、hairsalon左のほうはちょっと
傷つけてしまったけど・・・sweat01

今日はこれからプチプチガーデニング clover



« 発芽 | トップページ | 怪談Σ(・ω・ノ)ノ! »

植物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36074773

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき?:

« 発芽 | トップページ | 怪談Σ(・ω・ノ)ノ! »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ