« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

明日は中秋の名月

・・・ということは
今夜は14番目の月fullmoon

P9210064

つーぎーの夜から~♪
欠ける満月より~♪
じゅぅうよーんばんめの~♪
つ~き~が~いちばん好きぃーnotes

はい、毎回毎回しつこいですねぇ 笑

早いもので 来年2月の
『YUMING SURF&SNOW in Naeba』
日程が決まり、今日案内が届きました。

今からとっても楽しみですheart

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まったりの休日

いろいろな事情で忙しくなり
なかなか会えなくなってしまった友達の家に
遊びに行ってきました。

午後からお邪魔する予定だったから
朝はのんびり遅い時間にご飯を食べて
おなか一杯食べ終わったところに

mailto『おひる食べないで来て
近くのパスタ食べに行こぉ♪』

wobbly
え~っ 今パンパンですけど~sweat01
そしてもうすぐ出かける時間。 
2時間後にはランチですとぉ~?

と思っていたのに
ケーキとドリンクまで付いたパスタランチを
サクッと食べてしまいました(^_^;)

デザートのケーキが可愛いかったのでcamera

P9180016
P9180017

長年の付き合いの親友は
兄貴が3人いる4人兄弟の末っ子で育ち

今は自分のお母さんと同じように
4人の子(男の子ばっかり)のお母さん。

小柄で華奢なのに
おおらかで前向きでたくましい。

一緒にいると話も尽きません。
なぜかとっても居心地がいいんだよね~

連休初日

大雨が2日続いたと思ったらrain
なんとなく急速に秋の気配が
感じられるようになりましたね~

あまりにも厳しい夏が続いたので
この涼しさはちょっと肌寒く感じたり
あの厳しい暑さがなごり惜しく感じたりもする
今日この頃デス。catface

けさは5時に起きて
おにぎり3コriceballriceballriceball作って
息子を送り出しました。

お天気のいい早朝はとっても気持ちがいいけど
寝不足気味なので これからもう一眠りsleepy

・・・ということで 三連休の初日は
二度寝から。。。sleepy

小心者同士

出勤して事務所の駐車場を横切った時
男子高校生が3人、駐車場の隅にあぐらをかいて
周りをちらかしながらタバコを吸っているのが
チラリと見えた。

通り過ぎながら「ん?」と思って振り返ると
ひとりの子と目が合った。

駐輪場に自転車を置いて事務所のドアを開けながら
うーん、どうしよう。見てみぬフリしていいのかなぁ
でも声かけるにはちょっと(いや、かなり^^;)勇気いるよなあ
けど、私も一応あれくらいの子の親なんだよね・・・

なんて思いながら
資源ごみの日だったのでペットボトルを抱えて
また外に出た。

そして、
やっぱり黙ってるわけにはいかない

と、勇気を振り絞り駐車場に行った

ら・・・

目が合ってからほんの1、2分経った頃だったのに
きれいサッパリ、ごみひとつ残さずに
3人の姿は消えていた。

なーんだ
あの子らも結構小心者だったのね

お互いにドキドキしてたってことか(笑)

ベランダにて

マンゴーの鉢に悪い虫が付かないように

moon3夜間警備中・・・ケロ。

Dvc00002

川遊び

久しぶりの雨ですね~rain
台風なので手離しでは喜べませんけどtyphoon

少し暑さが和らぐとホッとしますネ。


日曜日はsun猛暑の中
こどもたちがこんなイベントに参加しました。

P9050170

手作りのいかだで、多摩川を下ろう!
というものです。

残念ながら・・・
うちのチームはこの直後に

沈没してしまいましたけどsweat02

なかなか楽しい体験だったと思います(^^)

でも、川辺にいた私は無防備にも
日焼け対策ナシだったので
両腕こんがり・・・ sad

ハッチ・まるちゃん・HiroHiroと

先週の金曜日の夜は立川の諸国のみくい『ぐるくん』
女子4人の楽しい飲み会でした♪
ここのお店に行ったのは今回で2度目。
雰囲気もいいし、沖縄中心の?食べ物も美味しくて
好きなお店です。

ただ、駅前の雑踏から少し離れていて
静かな場所に建っていて穴場なんだけど
前回も今回も 店内はとても賑やか・・・

というか
私たちも含めてお客さんみんな声が大きくて
ウルサイよっ(笑)

ワイワイガヤガヤと楽しく飲める場所ってとこなんでしょうねー。

最近お酒を飲むと記憶をなくすという私に
今回の幹事、いつも穏やかなハッチが笑顔で一言

『覚えてないのはお酒のせいじゃないんじゃないの〜?』

( ̄▽ ̄;)sweat02

バズーカを一発soon 食らわしました 爆

えっと・・・
昨日の夜ご飯は焼肉とサラダと胡麻豆腐で
今朝は焼き鮭とサラダに種なし巨峰だった。

ん、大丈夫。。。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ