« 連休初日 | トップページ | 明日は中秋の名月 »

まったりの休日

いろいろな事情で忙しくなり
なかなか会えなくなってしまった友達の家に
遊びに行ってきました。

午後からお邪魔する予定だったから
朝はのんびり遅い時間にご飯を食べて
おなか一杯食べ終わったところに

mailto『おひる食べないで来て
近くのパスタ食べに行こぉ♪』

wobbly
え~っ 今パンパンですけど~sweat01
そしてもうすぐ出かける時間。 
2時間後にはランチですとぉ~?

と思っていたのに
ケーキとドリンクまで付いたパスタランチを
サクッと食べてしまいました(^_^;)

デザートのケーキが可愛いかったのでcamera

P9180016
P9180017

長年の付き合いの親友は
兄貴が3人いる4人兄弟の末っ子で育ち

今は自分のお母さんと同じように
4人の子(男の子ばっかり)のお母さん。

小柄で華奢なのに
おおらかで前向きでたくましい。

一緒にいると話も尽きません。
なぜかとっても居心地がいいんだよね~

« 連休初日 | トップページ | 明日は中秋の名月 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
すっかりおひさしぶりになってしまいました><

おいしそうな(* ̄ー ̄)ノ”・・・ケーキですね~(o^^o)♪
年々体力の衰えを感じるのに
胃袋だけはまだまだ現役の私(;・∀・)苦笑

今年も食欲の秋になりそうです(*´∀`*)

pencilみなみ☆ちゃん
お久しぶりです~☆

おいしそうなケーキ でしょ?
ここのお店はパスタも絶品だったよ。

年々体力の衰えを感じるって・・・
コラコラ、そのセリフは50年早いぞ~!!
でも、子育てって体力勝負だったりするよね。
胃袋が元気でなによりデスscissors
だって食べなきゃ力出ないもんねー

お互いに
食欲の秋とダイエット セットで楽しみましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36835005

この記事へのトラックバック一覧です: まったりの休日:

« 連休初日 | トップページ | 明日は中秋の名月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ