« まったりの休日 | トップページ | コンサート日和 »

明日は中秋の名月

・・・ということは
今夜は14番目の月fullmoon

P9210064

つーぎーの夜から~♪
欠ける満月より~♪
じゅぅうよーんばんめの~♪
つ~き~が~いちばん好きぃーnotes

はい、毎回毎回しつこいですねぇ 笑

早いもので 来年2月の
『YUMING SURF&SNOW in Naeba』
日程が決まり、今日案内が届きました。

今からとっても楽しみですheart

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« まったりの休日 | トップページ | コンサート日和 »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

毎年、中秋の名月にはcamera写真撮るのを楽しみにしてましたが
今年は、怪我でカメラ(一眼レフ)が持てないので断念しました。
14番目の月の日は、ただボーっと見てるだけでした。

この曲、初めて聴いたのはいつだったか覚えてませんが
歌詞の意味や良さを知ったのは、ほんの数年前かなぁ?
休みの日も嬉しいけど、金曜の午後が一番嬉しいみたいな・・・ (ちょっと違う?)

pencilまさひろさん
今年の十五夜は雨でしたねrainsweat02
なので、14番目が見れてよかったかも。

>休みの日も嬉しいけど、金曜の午後が一番嬉しいみたいな・・・

はい、それも正解かもしれませんね~
「卒業写真」は知ってますか?
歌詞に出てくる「あの人」って 
担任だった先生(女性)のことなんですよschool

十五夜お月さん見ながら月見団子食べたよ~(笑)
で、CoCoはすすきを食べてた(爆)

ユーミンin Naeba 
今回もその時期受験真っただ中につき自粛します(笑)

いつか連れて行ってね~snow

pencilHiroHiro
えぇー!? CoCoちゃん、すすきまで食べちゃうとは・・・笑

連れて行ってあげるよ~ ←エラそう
再来年の苗場snow

受験生の母は大変よネ
でももう少しだねー 
来年は「さみしいよぉ」って言ってそうだよ HiroHiroさん (^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36857157

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は中秋の名月:

« まったりの休日 | トップページ | コンサート日和 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ