« 夏はいつまで続く~? | トップページ | 川遊び »

ハッチ・まるちゃん・HiroHiroと

先週の金曜日の夜は立川の諸国のみくい『ぐるくん』
女子4人の楽しい飲み会でした♪
ここのお店に行ったのは今回で2度目。
雰囲気もいいし、沖縄中心の?食べ物も美味しくて
好きなお店です。

ただ、駅前の雑踏から少し離れていて
静かな場所に建っていて穴場なんだけど
前回も今回も 店内はとても賑やか・・・

というか
私たちも含めてお客さんみんな声が大きくて
ウルサイよっ(笑)

ワイワイガヤガヤと楽しく飲める場所ってとこなんでしょうねー。

最近お酒を飲むと記憶をなくすという私に
今回の幹事、いつも穏やかなハッチが笑顔で一言

『覚えてないのはお酒のせいじゃないんじゃないの〜?』

( ̄▽ ̄;)sweat02

バズーカを一発soon 食らわしました 爆

えっと・・・
昨日の夜ご飯は焼肉とサラダと胡麻豆腐で
今朝は焼き鮭とサラダに種なし巨峰だった。

ん、大丈夫。。。

« 夏はいつまで続く~? | トップページ | 川遊び »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~happy01
あんなに時間が経ってたなんて・・
ビックリcoldsweats02だったよぉ~。
久々のシンデレラ越え~でしたsmile


>『覚えてないのはお酒のせいじゃないんじゃないの~?』
・・・私、こんな失礼なこと言っちゃったのぉ~sweat01
ごめんです~coldsweats01


ってか私の方が・・・記憶が・・・ヤバイwobbly

pencilハッチ
ええ?! ほんとうに覚えてないの~?
これはやっぱり私よりハッチの方がヤバイです 笑

時間が経つのは早かった
立川で既にカボチャの馬車だったよねーclock

そうそう、カラオケも安く入れて
ラッキーscissorsだったね。

みんな!気をしっかり持つのよ!!
カラオケで何歌った?
次会った時に聞くから思いだしておいてね~catface

ってきっと聞くの忘れるからいいや~って思ったのは誰~??
まっ、否定はできへんけどbleah


とっても楽しかったね~scissors


帰ってから、中島みゆきのあのくらーい歌(この空を飛べたら)が
妙に気になってんねんけど(笑)

pencilHiroHiro
いやぁ~みんな危ないと思う 笑

カラオケ楽しかったねーnote
ところで 何歌ったっけ~? (≧∇≦)


私は最後のメドレー選びを失敗して
みんなで適当に歌ったのが心残りだよ(笑)

楽しい飲み会やったみたいやね~~♪

土地勘がないので立川がどの辺かイマイチ分かんないけどね・・・^^;

同年代が集まってカラオケに行くと
知ってる曲(しかも懐かしい曲!)ばかり歌うから
結構盛り上がったことやろね


ちなみに 朝からしっかり食べてるねー!

pencilいーぶい
立川はひろひろの家に近いとこだよ~
って、もっとわかんないよね (笑

カラオケではまるちゃんが新曲で
あとの三人はもっぱら懐メロさーnotes
そしてハッチは時々誰も知らないようなの歌うよ smile

朝食ねー
うちは朝からしっかり家 なんだriceball
私ひとりだったら適当に済ませちゃいそうなんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/36577982

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチ・まるちゃん・HiroHiroと:

« 夏はいつまで続く~? | トップページ | 川遊び »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ