« 明日は中秋の名月 | トップページ | クリスマス亭 »

コンサート日和

Pa030070

晴れてよかった♪
今日はHiroHiroとコブクロのコンサートnote

場所は味の素スタジアム。
ずっと天気予報がcloudrainだったので、昨日はドンキで198円の
ポケットレインコートを買っていたんだけど 使わずに済みそうですね~。

 

じつは今日、毎年必ず出ている とある総会がありまして・・・
それも今年はうちの二つ隣に建っているマンションのホールで。

でも、コンサートの方が先に決まっていたので欠席の返事を
出しているからいいんだけどねー。ただ、総会に向かう人たちが
「あそこがtomaさん宅だよ」って通って行きそうなので
ベランダに干す洗濯物に気を使ってます^^;
下着は取り込んでから出かけよう・・・笑

« 明日は中秋の名月 | トップページ | クリスマス亭 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おつかれさーん♪

いやぁ~今年もいいライブでした

お天気も奇跡的に晴れたし寒くもなかったし
やっぱり日頃の行いかしら?
(え?私たちじゃなくってコブクロの行い?)

Sun loves Kobukuro

だもんね~さすがだわっsun

コブクロからのメールもグフフでしたね (* ̄ー ̄*)
側転にチャリニケツ。。。

あのあほあほさと歌とのギャップにやられますね(笑)

クリスマス亭にもまた行こうねxmas

きゃあ~happy02
びっくりheart02

実はまるちゃんと私も味スタsoccerのコブクロコンサート行ってたですnote
ウチらは土曜日(2日)に行ってたんよscissors


コブクロ最高~punchだね・・特に小渕クンhappy01


「蕾」ずっと聴いていたかったわぁ~crying

pencilHiroHiro
mailの転送ありがと♪

やっぱり面白い二人だよねー
あのあほあほさが好きheart
昨日は参加したって感じがたっぷりのライブだったよshine
ほんと、雨にも降られず良かったね。

ってことで、来年もよろしくだ~(^ー^)

クリスマス亭もまだまだ開拓の余地ありでーす。
是非ねっxmas


pencilハッチ
びっくりheart02返し~ 笑

まるちゃんのブログ見て あらぁsign02 って思ったよーhappy01

日にちは違えど、いいライブだったよね。
小渕クン・・・わかるわかる(^^)

スタジアムから少し歩いた所にクリスマス亭っていう
いいお店があったんだぁ
今度みんなで行こうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/37050919

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート日和:

« 明日は中秋の名月 | トップページ | クリスマス亭 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ