« クリスマス亭 | トップページ | 羽毛布団三人分~ »

ひさしぶりのベランダ

夏の暑さが和らぐのを待っていたかのように
ベランダの緑たちが元気になってきました。

その中のミニトマト
Pa080081

タネを植えた時期が遅すぎて成長が止まり
もう収穫時期なんてとーっくに過ぎているのに
すくすく育ってきました。
こうなったら、ちゃんと実が付くまで頑張ってほしいなぁ

小さな蕾だってあるんだよ~down

Pa080082






今日はぶんぶんブログのハッチのお誘いで
仕事の後、信濃町まで文学座の舞台を観に・・・
2時間45分(休憩10分)の迫力あるお芝居でした。
ハッチ、ありがとう♪

そしてそのあと もうすでに時計は22時をさしていたけど
まるごと~ のまるちゃんと合流してスポーツ居酒屋で一杯、
いや、beer二杯(笑)

連休前の楽しい一夜でした~。

帰りの電車の中で、ヘンな笑いのツボに一人で嵌っていたまるちゃん。
ほっといて、ハッチにお別れを言って降りようとしたら
ゴツンpunch と
頭をどつかれたsweat02 ←まるちゃんに(笑)

 

« クリスマス亭 | トップページ | 羽毛布団三人分~ »

植物たち」カテゴリの記事

コメント

happy01きゃぁ~~~~ン

↑読んだらばぁ
またどつきたくなった


、、今度は、思いっきりやぁ~~~りょおっと

ミニ栽培素敵ばぃ

いろいろ
イベントも目白押し培scissors

いいですね、家庭菜園clover
先日の怪我(左肘挫傷、筋断裂、外側側副靭帯断裂)で
左肘が曲がらないし伸びないので、畑も中断中です。
トマト、収穫できるといいですね♪
私も、そろそろ家庭菜園、復活させようかな?
まずは、ベランダ菜園からね(^^)

pencilまるちゃん
あのどつきは天から何か降ってきたと思ったよcoldsweats02

今度会う時はヘルメット被っていかなきゃsweat01・・・笑

思いがけず、会うことの多い月になりましたの~(*^m^)


pencilまさひろさん
ひゃ~ すごい傷病名ですねーsweat02

もちろん、傷病手当金の申請してますよね?
もし まだだったら私にご相談を・・・(笑)
そういう仕事してます(^^)

家庭菜園っていうほどのものじゃないですよ
ぜーんぜんpaper
でもトマトの収穫はしたいなぁー・・・と。

今回のは・・・◎だったかニャwink

『蕾』と言う文字にドキッheart01と反応してしまう
今日この頃でしcoldsweats01

ホントに今年の夏は暑くて
ウチでも8月は全然鉢物仕入れなかったんよng
そしたら「お花屋さんやめちゃうの?」って
沢山のお客様が心配して下さいましたsad

もぅちっと花屋で頑張ってみたいと思いマシュbleah

>傷病手当金の申請
慌てて調べました。
年次、有給休暇、積立休暇を利用しての休業
つまりは、会社から報酬を受けながらのお休みだったので
対象外・・・と、自己判断しましたが
合ってます?

お礼にPC購入の際はご連絡を(^^)

bud蕾ッテジジジィーーンなるのだよ

でね

天から何かふってきたって
オイラが言いたい、ことだわさ
アハハ

オイラがどついたんちゃぅのよ
神の手だからねぇぃガハハ


でもね笑いジョウゴノの自分も
あれだけど、
いきなり
一緒に
鯨の歌
とまちゃんもハッチも歌いしかも歌詞も全部あっって

夕暮れ時は寂しそうとか、、これ笑えるからあそこの空気は、、アハハ

pencilハッチ
うん、今回のは◎でし。
正直、始まったばかりの時は もしやまた・・・?shock
なーんて思ったりもしたけどね(出てる人も同じだったし)bleah

『蕾』
いつかハッチをもっとドキドキッheart01っとさせて
あげるからー(笑) なんちゃって^^
そうだよ、お花屋さん。。もぅちっとなんて言わないで
私がお花屋さんになりたかった分まで頑張ってくださいまし~tulip

pencilまさひろさん
合ってますok
お給料が出ていたら申請できません。
でもその方が金額が多いからいいですけどね。

えー?!
PC超お得に手に入るなら、今度買う時は
お願いします~(笑)


pencilまるちゃん
空とぶ鯨とかNSPとか
即効出てきちゃったよhappy02
やっぱりあの車両、ツボに入っていたのかニャ 笑

なんと、あのゴツンは神の手だったん?
そんな神様いやや~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/37146274

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのベランダ:

« クリスマス亭 | トップページ | 羽毛布団三人分~ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ