« まんまちゃん | トップページ | ミニミニトマト »

初めてづくしの旅

一泊二日で松山に行ってきました。

当初は
一日目に道後温泉本館でまったりspa湯につかり
夜は美味しい豪華松茸料理に舌鼓。
二日目はぷらぷらと観光でもしよか~
という感じだったのですが・・・

ありがた~い友のおかげで
初めての松山
初めてのキャンピングカーに乗り
その先のミステリーツアーは
初めての香川県で讃岐うどん屋めぐり
(しかも、いつも行列ができるほど人気のとこばかり3件)
挙句の果てには瀬戸大橋を渡り、しまなみ海道へ・・・
岡山、広島、は・か・た・の・しおっ♪ そして再び松山に。
わずか半日でいろんな所へ足を伸ばすことができましたfoot

いや~本当に楽しかった。

というわけで、一日有給を取って
「松山に行って来るね」と
仕事を休んだ私から二代目くんへのおみやげは
『もみじ饅頭』と『きびだんご』でした(^p^)

男女7人爆笑の旅 
みんなありがとう~heart

デジカメを持っていなかったので
写真ナシsweat02←なにやってんだか・・・

なので、いーぶいのところから画像を拝借でーす

8386787879181229905864pc

« まんまちゃん | トップページ | ミニミニトマト »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

オフ写真館って6年前からの写真が載ってるけど、
マジ!みんな老けてないよねー!

ってか、ある意味若返ってないかぇ?
(これは言い過ぎかな・・・(笑))

私はかなり太った分、ほっぺたもぷっくりしてるからね
その分、シワが減ったかもね^m^


この調子で、ニコ会メンバーはずっと現状維持でいきましょうね~♪

pencilいーぶい
オフ写真館を遡って見てみるとみんな若~い♪
でも、確かに6年で驚くほど年取っちゃう人っているけど
私たちはあまり変わっていないね (* ̄ー ̄*)ウフフ

そそ、現状維持でまいりましょpunch
 
いーぶいは太ったとはいっても、もともとが細かったから
まだまだぜーんぜんっok
遠慮しないで、もっとぷっくりしていいよー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/37417420

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてづくしの旅:

« まんまちゃん | トップページ | ミニミニトマト »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ