« コンサート日和 | トップページ | ひさしぶりのベランダ »

クリスマス亭

仕事場には普段いない上司が
はるばる九州から出張中~な毎日。。。

仕事が増えるって言うよりも 息が抜けなくて
一日がなーがーいーsweat02

・・・とここで愚痴ってもしょうがないけどネ down


そうそう、
先日のコブクロのライブ
またまた楽しい時間でしたheart

♪朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか
 言葉に羽が生えて飛んでゆきます♪


歌いますとも 何度でも (^^)

 

HiroHiro のところで載せてますが 本当に
楽しくて心がほっこりする二人のライブでした。

この日はランチをしてからライブに行こう!と
予定していたものの、HiroHiroが見つけてくれていた
クリスマス亭 といういい感じのお店が予約一杯で入れず
断念・・・。

ここのオーナーさんらしきおじさんが話しかけてきたので
「この辺でランチできるようなお店ありますか?」
って聞いたら、間髪入れずに

「ない!!」    え? 

少し話をしていて、スタジアムの所に行けば食べるところはある
ということがわかり・・・
でも、

「おいしいかどうかは・・・わからない!!」

「うちが一番おいしい♪」  

大笑。

お店は魅力的だったし、おじさんも嫌味のない人だったので
結局、ライブ終了後に行ってきました。

なかなかいいお店でしたよ~restaurant
お腹が一杯になって食べれなかったけど
まだまだ食べてみたいものがたくさんある感じ。

また是非行かなきゃwine

家に帰ってから、 昼間に
「機会があったらまた来てね。これあげとくよ」
って言われてもらったチケットを使い忘れていたことを
思い出しました。

Pa060080

« コンサート日和 | トップページ | ひさしぶりのベランダ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ホンマや!
機会があったのに使うの忘れてたやん!!coldsweats01

まぁ、また来てねっちゅーことやろ~(笑)

アンコールの時のストリートのテーマ。。。45000人がそろったら圧巻やったやろな~
とちょっと残念やったわ~wobbly

「晴れてくれてありがとーheart04」ってみんなで叫んで、空も喜んでくれてたよね~sun


いろいろ思い出してはまだほっこり余韻に浸ってまふcatface

pencilHiroHiro
ほんとだね~ ストリートのテーマは全員で歌ってみたいねーnotes
でも後半から最後まで会場がひとつになっていたよね。
まだまだ余韻たっぷりー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うちにカバーcdあるけど
コピーしようか?

コピーしてして♪
うれしいなー

了解なり〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/37108895

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス亭:

« コンサート日和 | トップページ | ひさしぶりのベランダ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ