« ひさしぶりのベランダ | トップページ | ネットでポチッ?! »

羽毛布団三人分~

先日IKEAに行って買おうかどうしようか迷っていた掛け布団を
買って来ました。 ←三連休の真ん中の日

Pa120060

暖かさのMAXなやつ?なので
これでこの冬はホクホクかも? 使ってみなきゃわからないけどね・・・(笑)



羽毛布団とは縁遠く
昨日は暑っつ~い体育の日でしたね~
雲ひとつないsun晴れの一日。
この夏過ごした怪しいくらいの サンバイザー、サングラス&ロング手袋
これが全く無しで半日以上、公園で過ごしました 大汗sweat01
気温は29度だったってぇ~coldsweats02
もう・・・日焼けしまくりですsweat02

ピーカン天気の公園で癒してくれたのは
子どもたちの楽しそうな顔と
はらはらと散りながらも いい香りを放つ
金木犀でした♪

Pa110043

« ひさしぶりのベランダ | トップページ | ネットでポチッ?! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/37202263

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛布団三人分~:

« ひさしぶりのベランダ | トップページ | ネットでポチッ?! »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ