« 祝 | トップページ | お茶の時間 »

デザインフェスタ

Pb080003
cocoさん がアクセサリーを出展するというので、行って来ましたビッグサイト。
会場はさまざまな、すんごいアートだらけ~crown
滞在は3時間くらいだったので、とてもとても全部は見て回れませんでしたが・・・sweat02
でも、また来年も行きたい♪と思えるほどの面白いイベントでした。

 「いらっしゃいまっせ~」のcocoさんdownwardright

Pb070038_2
ふんわりした可愛い感じのアクセがならんでいましたよheart02
Pb070039

 





いろいろ歩き回って、写真を撮るのも忘れていたけど、ここでは鮮やかな色と
美味しそうなケーキに わぉ~shineと目を奪われ、あ、カメラ持ってたんだと気付く(^^;)

  A Line flow さんdownwardright

Pb070041  
 “イミテーション創作”だそうです。
 「ブログに載せるならポーズしちゃうよっ」 っと ゴクゴク。。。

Pb070044  

  何回もポーズさせちゃってすみませんでした・・・sweat01
  でも、約束どおり載せましたよー。
  もし見に来てくださっていたら、こんな地味なblogで申し訳ござーせん。(笑)



Pb070049

会場を出たら夕日がとっても綺麗でした。 いい感じです~

« 祝 | トップページ | お茶の時間 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

忙しいところ来てくれて本当にありがとうね~club

豆くらべのお店は結局探せず仕舞いでしたcoldsweats01
今度はゆっくりお客さんとしてあちこちまわりたいわeye

そうそう、ネコストラップ…今パーツを注文しているところなのでしばしお待ちを~cat

へぇ~~~~!
色んな作品が出展してるねんねー!

「イミテーション創作」ってもっと小さかったら
ぴーちゃんが好きそうやね^^

それにしても、3時間もいても 全部見て回れんかったんやねー
広~~~~~!


pencilcocoさん(^^)
お疲れ様でした。

あそこでは隅から隅まで見て楽しむには
あと5時間くらい欲しかったよ~

帰りに豆くらべさん探したけど、やっぱり見つからなかったさ(笑)
で、ポストカードに書いてあったアドレスはこちら
  ↓↓
http://m-pool.me/
今はブログをされているみたいよ。

catストラップ 楽しみにしていま~す♪

pencilいーぶい
おっと、↑のコメント書いて送信したら
いーぶいがいたっ(≧∇≦)

会場は広いんだけど、それよりも出展がもの凄い数
ひしめき合っていて色んなものがあって 見てるだけでも楽しかったよ。

イミテーション創作はとってもカラフルで、あれをミニチュアにしたら
超カワイイかも。 うん、ぴーちゃん好きそう(^^)

ビッグサイトは以前別のイベントの時に行った事あるけど
広いよね~up

回る時間5時間欲しい~って感じ、わかる気がするthink


最後の夕焼けの写真もTOMAちゃんらしくて
shineshineshineshine

pencilハッチ
ビックサイトの中の賑やかさとは正反対に
外の夕日が綺麗で、なんだかほぇ~・・・だった^^

最近は日が暮れるのが早くて なかなか夕焼けに出会えないから
嬉しかったよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/37584419

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ:

« 祝 | トップページ | お茶の時間 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ