« 机上にて。。。 | トップページ | ハーブの香り »

ヨメのこの頃

昨日は仕事が終わってからピザを食べに
浦安まで行って来ましたrestaurant

クオモ

今回は父の誕生祝いということで浦安店だったけど
今度は近場で 友達と楽しくお喋りしながらの美味しいピザと
ワインwineもいいな~と思えるお店でした。

でも、その前に少しダイエットしなきゃなーsweat01

フットワークは軽く、身体は重い今日この頃。。。sweat02

そして今日は、88歳義父の携帯から私の携帯に連絡が入りました。
『ワイン2本送るから。 え~っと・・・住所は○○で良かったんだっけ?』

体の調子がいい日は一人でルミネやマルイに出掛けていって
買い物をする、なんともスーパーなおじいちゃん。
高齢だから心配だけど、お元気ですね~っ

ヨメはありがた~くwinewineワインをお待ちしておりまするよ ^^

・・・っとそんなちゃっかりヨメは仕事場でも

Pb180019

来年の苗場に向けてアピール中なのです・・・。(^^;)

« 机上にて。。。 | トップページ | ハーブの香り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/37827920

この記事へのトラックバック一覧です: ヨメのこの頃:

« 机上にて。。。 | トップページ | ハーブの香り »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ