« 最初で最後のクリスマスメニュー?! | トップページ | 12月29日 »

2010仕事納め

年内の仕事は今日でおしまい。
不況のせいか、いつもの年より静かな年末だった気がします。

今日は殆ど電話も掛かってこなかったので、二代目くんが出かけてて一人だったけど
事務所のトイレ掃除をしていました。

すると・・・faxtoRRR~♪  こういうときに鳴っちゃうのよねーsweat01

慌てて電話のところへ行こうとして、フローリングの上をスリッパを履かずに
走り出したらツルツルすべって角が曲がれずにすってんころりんtyphoon
ひざを思いっきり床に打ちつけてしまいましたweep

おまけにこんなに必死になって電話に出たのに 『プー・プー・プー』
切れてるしsweat02

来年まで持ち越しそうなあおたん・・・・
痛み納めにしたいと思います^^;

« 最初で最後のクリスマスメニュー?! | トップページ | 12月29日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ひざの青タン。。。お大事にbearing

そう言えば昔…
私が間違い電話をかけてしまった時
電話に出たおばちゃんが、間違いだと分かって
「あわてて飛んできて椅子で足の小指打ってめっちゃ痛いやんか!」
と怒っていたのを思い出したわsweat01

おばちゃんには申し訳ない事をしましたです、ハイ

大掃除せなあかんのに現実逃避してるひろひろでした

よいお年をbell

pencilHiroHiro
自分でぶつけたはずなのに、HiroHiroのせいでぶつけた事になっちゃったのかsad
足の指・・・あれは痛いもんねーsweat02
みんな経験あると思うけど、自分で自分に腹が立つよね(笑)

現実逃避仲間がここにもいてよかった^_^;

よいお年をbell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/38246883

この記事へのトラックバック一覧です: 2010仕事納め:

« 最初で最後のクリスマスメニュー?! | トップページ | 12月29日 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ