« 暖かな日だけど 冬至です | トップページ | 2010仕事納め »

最初で最後のクリスマスメニュー?!

毎年恒例の12月23日一足早いクリスマスディナーrestaurant(外食)が
今年は夫の仕事の都合で出来なかったので、
今日はお家deクリスマスxmasを楽しむことになりました。

私、夫、息子がそれぞれイタリアンな食事を作る!
ということで、メニューを決めるのも買い物も料理も自分たちで
考えるという行き当たりバッタリの企画。

それでもpcネットで調べたりなんかして
なんとなくそれなりに見栄えのいい料理が出来上がりました(v^ー゜)

Pc250156
Pc250159
Pc250160
Pc250163
Pc250164

狭いキッチンであーだこーだ言いながら作った料理は
味はともかく(笑)気持ちが込められていて
wineワインと共に美味しく頂きました^^

最初で最後かもしれないけどね。
楽しいディナーとなりました♪

メリークリスマス☆

« 暖かな日だけど 冬至です | トップページ | 2010仕事納め »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

>お家deクリスマス
我が家も今年は(も)そうでした。
こんなに、素敵な料理が揃うんだったら
最初で最後なんて言わず、また来年もお家deクリスマスxmasでしょ~!
外食もいいけど、家族だけで過ごすクリスマスもいいですよね。

クリスマスが過ぎると、今度は大掃除、年賀状と
なんだか、いよいよ慌しくなってきて・・・やだなcoldsweats02

★まさひろさん
今年は家で本当にのんびり過ごしたクリスマスでした。
キラキラの華やかさは全く無かったですけどねー。

大掃除…
今年は引越したばかりだからいつもより楽チン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/38216260

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後のクリスマスメニュー?!:

« 暖かな日だけど 冬至です | トップページ | 2010仕事納め »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ