« ぼちぼち再開 | トップページ | つきたてほやほや »

お気に入りの場所

成人の日の昨日はとっても風が強くて寒い一日でしたね~

でもsun天気が良くて、家に引き篭もっているには勿体無い!
ということで、ウォーキングに出ました。

ここは私の好きな場所です。

Img_0053

Img_0063

ボート乗り場のそばにはやっぱりにゃんこが付き物cat

人懐こく寄ってくるけど、食べ物を持っていないことがわかると
そっぽ向いちゃうのねsweat02
Img_0062

右足が都内
左足は県内・・・(^^)
Img_0074

青い空と澄んだ空気に気持ちがシャキッ!とします。

でも めちゃくちゃ寒がっだ~ヾ(;□;)0
今度はもう少し暖かい日に来よう。。。。

おまけ

Img_0083

冬眠中?のニチニチソウですbudsleepy

« ぼちぼち再開 | トップページ | つきたてほやほや »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの場所があるっていいね^^

私もやっぱり川沿いをよくサンタと散歩するなぁ~

そして富士山fujiが見えるとテンションupupなのだ(笑)

ニチニチソウ…sunポカポカ暖かくなってくると目覚めるかな?

閑静な感じでいいですねぇ~good
でも、川沿いって寒そう・・・
私のウォーキング(たまにジョギング)は近所の、そんなに気に入ってるわけでもないダムを周るだけです。
今度はちょっとコースを変えようかな?
と、思っても周りは田んぼしかないから景色も変わらず、つまらないんですよねぇ。

pencilHiroHiro
川とか海とかって何も考えずにぼーっと過ごせるから
なんか好きなんだ~
いいね、サンタdogと一緒だともっと楽しそう♪

>富士山が見えるとテンションupup
わっかる~(^^)b
でもここからは見えないのsweat02
すぐそばの駅のホームからは時々見えるけどね。

ニチニチソウはいつか目覚めてくれるのを気長に待つよ 笑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

pencilまさひろさん
この日は風が強くてめちゃくちゃ寒かったですsign04typhoon
この辺りは暖かくなるとバーベキューとかで人も多くなるけど
今の時期は静かなんですよ~
でも、川沿いがサイクリングロードになっているので
自転車やジョガーがたくさんいます。
私も走ろうかなrun


神奈川や東京の土地勘って全然ないけど
(例えばひろひろの住んでる所は天気が違うとか・・・(笑))

トマっちが住んでる所が
県境ってことは分かったよ~ん^^


↓ ええカメラ買ってんね~!
今年はそれで まるこをバッチリ写してね~~~。

それから、トマっちに頼まれてたシートパックはヤクルトの時に持って行くからね~。

★いーぶい
そそ、県境だけど、ひろひろの家までは遠いで〜す(笑)

カメラねー、まだ使いこなせてないけど
宝の持ち腐れにならないように頑張るゎ ヤクルトまでにはなんとか^^;

パックシートも楽しみだわ〜♪

呼んだ?(笑)

確かにうちの辺りは別個に天気予報してくれますがそれが何か?(爆)

引っ越してきた時、そんなピンポイントな天気予報ってあるんや!
ってびっくりしたもんねーcatface

都下って言葉にもびっくりしたけどさsweat01

pencilHiroHiro
呼んだ(笑)

ピンポイントで天気を教えてくれるなんて
贅沢なことじゃないですかっ! 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/38419829

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« ぼちぼち再開 | トップページ | つきたてほやほや »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ