« バチッ☆対策 | トップページ | チョコの季節 »

ハピバースディ

今日はYumingの57回目の誕生日♪

そーですか 57才。。。。

数字だけ見るとびっくりです〜sweat01

でも、常にたくさんの引き出しを持っていて
その時々で開くところには、人の心を惹きつけるものが
必ず入っているんですよねー。

ですよねー・・・って
これは個人的な趣味のお話で、万人がそう思っているというわけじゃなんだけどね^^;

「行きたいところにすぐに行ける『どこでもドア』も面白そうだけど私は各駅停車の方が好き。
その方が途中でいろんな拾い物があるでしょ?」

まだまだ引き出しを増やす意欲満々♪
私はそんなユーミンが好き。

TRANSIT2009(YouTube)

« バチッ☆対策 | トップページ | チョコの季節 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そだそだ
ユーミンもきっと
そんなとまちゃんが好きだぞ

もうすぐだね

体調整えようよね

粕、どぅ?
酒粕ねんけど、、
あたたまぁーーだよlovelyほかほかだぁよ

粕ドレどうだったのよwink

pencilまるちゃん
粕ドレはサラダに温野菜に茹でpigに・・・で完食しました。
ごちそうさまーdelicious
レシピ教えてもらったけど、まだ自分じゃ作ってないのよsign04
続ければ私にも嬉しい効果が出るかな?shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/38530364

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバースディ:

« バチッ☆対策 | トップページ | チョコの季節 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ