« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ソウルのおみやげ

昨年、大阪に引っ越してしまった飲み友(笑)のPちゃんが
久々に横浜に来ると言うので、また一緒にbeer飲めるかな~と思っていたら
都合がつかずに会えなくなりザンネン・・・sweat02

でも、会ったら渡すつもりでいたというソウルのおみやげを送ってきてくれました。
これで乙女心に磨きをかけて(?)苗場楽しんで来てね ということで。
嬉しかったです~♪

Img_0334

そして
つい先日は、これまたソウルへは何度も足を運んでいるお友達のいーぶいから
頼んでいたシートパックとおみやげを頂きました。

Img_0338

支払った代金よりもはるかに上回る数のパックたち・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いつもありがとう~♪

年々保湿が重要になってくるお年頃despair
でもこれで私も艶々でプルプルになって
きっと、魔女たちの仲間入りですよね?

( ´艸`)プププ

動画だよ

Yumingライブから帰ってきて早くも一週間が過ぎました。
早いなぁ~。。。
いつまでも余韻に浸っていたかったけど・・・

今回は仕事の宿題を抱えつつ2日間の有給休暇を取って出掛けたので
帰ってきてからが大変でしたsweat01

苗場での写真もUPしたいと思いますが、その前に・・・

20日の日曜日に行ってきました毎年恒例のまるちゃん の歌を
公開しますねーkaraokenotes

ポチッとねok

相変わらずの堂々とした歌いっぷりでしたよnote

明日は朝から

ユーミンのライブ『SURF & SNOW in Naeba』に行ってきます♪

行くからにはスキーもしてみたいところだけど、もうきっと無理。
滑るならまずスクールから・・・って感じでしょうね^^;
なのでライブを存分に楽しんで来たいと思います。

Img_0248_2

・・・と
明日の苗場にheart04ときめいていたら 

今夜は東京も雪snowになりました。

Img_0251

検診

約5年ぶりに婦人科の検診hospitalを受けました。
そして再来週は一般の健康診断。 4年前の人間ドック以来です。
ほんとは年一回は受けた方がいいんだよね~
というか、受けるべきだよね。
わかっちゃいるけどついつい先延ばしにしてしまいます
(=´Д`=)ゞ

それにしても
マンモグラフィ・・・wobbly痛かった
小胸ほど痛いっていう噂はホントかもしれませんcoldsweats01

昭和の中華

朝起きると体のあちこちが痛いし疲れが取れない・・・
ここ最近そんな目覚めが多いです ゚゚(´O`)°゚
寝具が良くないのかもしれませんねー・・・sweat02

ゆうべは夫の実家のみんなで食事会でした。
それぞれの体調や都合を調整して集まる日を決めたら
新年会が2月になっちゃった^^;

場所は銀座アスター。ものすごーく久しぶり
店内は明かりの感じや年季の入ったテーブルとかで
一昔前に時間が戻ったような雰囲気でした。
なんか懐かしい、昭和の空気に包まれて中華を食べた
そんな感じがしましたよ。

Img_0245

デザートのタピオカとマンゴーの・・・なんとか 笑。
マンゴーソースでハートが書かれていました。

happy♪

          じーーーーー・・・・・

Img_0221

そんなに見つめられたら・・・・

食べられなーい!!


Img_0223

と一応言ってから

美味しくいただきました 笑。

ひよ子ちゃんごめんねsweat02

snownotesnownotes

SURF&SNOWも今日から始まり~♪

なんだかウキウキですよheart02

MASATAKA MATSUTOYA BLOG も

今、マイブーム(^^)

2月ってなんだか幸せ気分でーす。

Img_0236

 

Img_0240

 

植物たち

先日、引越し前に住んでいた家のご近所さんだった友人と一緒に食事restaurantbeerをした時
「お花好きだったよね~」と、友人がゼラニュームをプレゼントしてくれました。
嬉しいー♪

栄養系ゼラニューム「カリオペ」


Img_0214

栄養系・・・?  って? 
と思い調べてみると、「種から育成したものではなく、主に挿し芽・挿し木をして育成しているもの」だそうです。
生命力が強いってことなのかな。それにしても栄養系。。。ね。(ほかの呼び方なかったの?笑)

これは、可愛い系ですdownwardright ワイヤープランツ

Img_0217

←ToyBox のHiroHiroに頂いた寄せ植え の葉っぱです♪
頂いたというか、正確にはおねだりして貰ってしまったって感じだったよね・・・^^;

一緒に黄色のジュリアンが植えられていたけど、次々に花が咲いて今は葉っぱだけになりました。
毎日寒いから、植物たちはベランダと家の中を行ったり来たりで過保護育ち中bud
春はまだまだ先だね~。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ