« happy♪ | トップページ | 検診 »

昭和の中華

朝起きると体のあちこちが痛いし疲れが取れない・・・
ここ最近そんな目覚めが多いです ゚゚(´O`)°゚
寝具が良くないのかもしれませんねー・・・sweat02

ゆうべは夫の実家のみんなで食事会でした。
それぞれの体調や都合を調整して集まる日を決めたら
新年会が2月になっちゃった^^;

場所は銀座アスター。ものすごーく久しぶり
店内は明かりの感じや年季の入ったテーブルとかで
一昔前に時間が戻ったような雰囲気でした。
なんか懐かしい、昭和の空気に包まれて中華を食べた
そんな感じがしましたよ。

Img_0245

デザートのタピオカとマンゴーの・・・なんとか 笑。
マンゴーソースでハートが書かれていました。

« happy♪ | トップページ | 検診 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

朝は早く起きてるのですが
目覚めは恐ろしいほど良くないσ(^^;
もちろん、体のアチコチが痛いのは当たり前!
と、思ってたのですが・・・
寝具かぁ。
よくよく考えたら、結婚したときに買ったままのベットだし
良くないのかなぁ?
寝具変えてのレポ、待ってますgood

pencilまさひろさんへ
私は今、ベッドではなく布団なんです。
以前腰痛があった時に買って、快適だったんですけどねー
やっぱりこれも長年使っているからなのかな。
寝具って大事だと思いますよ。
目が覚めて「あ~よく寝たsun」ってスッキリ起きるのが今の夢です(笑)

え?寝具変えのレポ?
お互い様かも・・・笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/38778948

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の中華:

« happy♪ | トップページ | 検診 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ