« 明日は朝から | トップページ | ソウルのおみやげ »

動画だよ

Yumingライブから帰ってきて早くも一週間が過ぎました。
早いなぁ~。。。
いつまでも余韻に浸っていたかったけど・・・

今回は仕事の宿題を抱えつつ2日間の有給休暇を取って出掛けたので
帰ってきてからが大変でしたsweat01

苗場での写真もUPしたいと思いますが、その前に・・・

20日の日曜日に行ってきました毎年恒例のまるちゃん の歌を
公開しますねーkaraokenotes

ポチッとねok

相変わらずの堂々とした歌いっぷりでしたよnote

« 明日は朝から | トップページ | ソウルのおみやげ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~heart02

動画見ましたです~!
(^ー^* )フフ♪
衣装もばっちり似あってるし
歌声も す~っと耳にはいってきて
ほんと見れてよかったです~!

いつの日か わたしも応援団にいれてくださいね~!!
生まるちゃんの歌声聞きたいですww

わぁ~~~素早いよ

とまちゃん

して、それを真っ先に見てくれた

みなみちゃん、ほんと、嬉しのっ心だわぁ

いーぶが忘れたらば
ちゃんと

とまちゃん所で見せて貰えて、何だか
最早達成感充実感で一杯でぇ~~すィ

反省点が沢山ありまして
したがって、凄くよくなる可能性が満タンだと
言うことで
乞うご期待!(●^o^●)!
あんがとネ

pencilみなみ☆ちゃんへ
喜んでもらって何よりです♪
本当にいつかは関東で会えるといいね~
まぁ今でも、みなみ☆ちゃんはまるちゃんの
一番の応援団長だと思うよheart02


pencilまるちゃんへ
へい! みなみ☆ちゃんのためにも
素早く行動しました 笑。

私は写真撮るつもりでいたら、いーぶいが
「カメラ忘れたからトマちゃんが動画担当ねっ」
って突然・・・;^^Aアセアセ
でもちゃんと撮れてて良かったよ~

ちなみにハッチもSちゃんのために
しっかりmovie撮ってたよscissors

>乞うご期待!
期待してます!

アハハハ、アハハ
coldsweats01そぉ~~んな

ニコ会話がやりとりがあったのかぁ

とまちゃんの(^^ゞ汗っは

見て見たいじょ、何時もにぃ~~~んまりほんわりだから、ネ

それにしてもニコニコ
ピカピカ
ツヤツヤのみんなには凄い、感激
オラもオイラも遅れないでなんとかついてこっと!(●^o^●)!

そそ咲ちゃんから興奮メールきたわよ

 (  ̄^ ̄)ゞうむ!
御苦労であった!

私のデジカメはかなり古いので
動画中にズームアップとかできないから、トマっちに撮ってもらって正解やったゎ~~( ^ω^ )v

お土産にいただいた チーズ柿の種美味しかったゎ~♪
ヨッシーにも大好評!
薬膳カレーはまだ食べてないから、楽しみなり~~。

ありがとね~~♪

pencilまるちゃんへ
そりゃ~焦ったさsweat01
新しいカメラではまだ動画撮ったことがなかったからねー
のほほ~んな私も責任重大時にはあせりますっ!coldsweats01

pencilいーぶいへ
(  ̄^ ̄)ゞラジャ 任務完了!
おかげでブログへの動画UPデビューができました 笑。

お米どころ新潟の柿の種はおいしいって聞いたから
味見もしないで買ったけど、好評でよかった~

私のほうこそ色々とありがとねheart02

ビデオ撮影movie&動画アップpcお疲れ様でしたconfident

私も娘っちのカメラで撮らせてもらったけど・・・アップの仕方が・・・・今一分からず・・・す、すまんcoldsweats01

でも、トマちんの動画とほとんど同じアングルだよnote


チーズ柿の種おいしかったよwink
ありがとねheart04

pencilハッチへ
そーだよね。一番前のペアシート(笑)に並んで座っていたんだもんね。
ほとんど同じだよね~wink

柿の種・・・どういたしまして(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/39001132

この記事へのトラックバック一覧です: 動画だよ:

« 明日は朝から | トップページ | ソウルのおみやげ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ