« 動画だよ | トップページ | SURF&SNOW in Naeba Vol.31 »

ソウルのおみやげ

昨年、大阪に引っ越してしまった飲み友(笑)のPちゃんが
久々に横浜に来ると言うので、また一緒にbeer飲めるかな~と思っていたら
都合がつかずに会えなくなりザンネン・・・sweat02

でも、会ったら渡すつもりでいたというソウルのおみやげを送ってきてくれました。
これで乙女心に磨きをかけて(?)苗場楽しんで来てね ということで。
嬉しかったです~♪

Img_0334

そして
つい先日は、これまたソウルへは何度も足を運んでいるお友達のいーぶいから
頼んでいたシートパックとおみやげを頂きました。

Img_0338

支払った代金よりもはるかに上回る数のパックたち・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いつもありがとう~♪

年々保湿が重要になってくるお年頃despair
でもこれで私も艶々でプルプルになって
きっと、魔女たちの仲間入りですよね?

( ´艸`)プププ

« 動画だよ | トップページ | SURF&SNOW in Naeba Vol.31 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

乙女心、ってか、、、カラダ??に磨きをかけて(笑。

今回は会えなかったけど、ぜひ次回。関東でも関西でも^^。

いーぶいのパックみても思うけど、、、ソウルってこういう化粧品の
宝庫!なんよね。

あとは、カプサイシンとガーリックで、、、あたしたちも魔女入り
間違いないわ~eye

私もパック、頂きました。
魔女ならぬ魔男、Warlock を目指します。
ってか、花粉症で肌がボロボロ・・・bearing助けて~!

pencilぴーちゃんへ
そうそう、心も体も乙女heart04になったわ わはは(≧∇≦)

もうね、今はパックし放題 笑。

魔女への条件は+カプサイシンとガーリックねー
φ(.. )メモメモ


pencilまさひろさんへ
魔男って・・・(笑

花粉症で肌がボロボロとは辛いですねsweat01
パックよりもhospital薬でしょうか?
お大事にしてくださーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/39037892

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルのおみやげ:

« 動画だよ | トップページ | SURF&SNOW in Naeba Vol.31 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ