« うちの子? | トップページ | よつばと! »

週の始まりは・・・

車の運転をしていて
前に来たことがある道みたいだけど、右と左 どっちだっけかな・・・
と思いながら右に進むと、道がどんどん小さくなってしまい
行き止まりsweat02

荷物があったので車で出勤したけど、まだまだ時間に余裕があるし
やっぱり車を家に置いて来よう と思って方向転換のためバックをしていたら
止まろうとした所で、どんなにブレーキを踏み込んでも完全に止まらず
ゆーっくりと車が動いてしまい、サイドブレーキを引いても全く利かない!!
「止まって! 止まって~!!」 と必死に頼んでも、そのままゆっくり進んで
民家に激突sweat01

o(;△;)o

そんな夢sleepyを見て目覚めた朝は・・・

「あ~夢でよかった」っていうより

なんだかどよ~んとした気分です。(-゛-;)

じつはこのブレーキが利かずに焦っているっていう夢は
たまーに見るんですよね。。

自分ではどうしようも出来ない事とか
何かに迷っていたりしているのかな

うーん・・・・。

と、悩みを探して悩む週の始まりでした ┐( ̄‐ ̄)┌

« うちの子? | トップページ | よつばと! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/39139678

この記事へのトラックバック一覧です: 週の始まりは・・・:

« うちの子? | トップページ | よつばと! »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ