« 週の始まりは・・・ | トップページ | 前に進む »

よつばと!

最近は仕事が終わって帰る頃は
夕日が綺麗に見える日が多いです。

Img_03722

雲の下からこそ~っと出てきた太陽


Img_0374_2

もう少し綺麗に撮れるようになりたいなあ・・・camerasweat02


今夜の月
Img_03762

これももうちょっとスッキリ撮りたい・・・  頑張れ自分  だな ^^;





今日は仕事の後にちょっと出掛けた先の本屋さんで
「立ち読み用」と置かれていたコミックがあったので
堂々と立ち読みしてみましたwink

思わず 

買っちゃおっかなー♪

っていうくらいほのぼのするコミックに出会いましたよ

よつばと!

機会があったら是非、立ち読み(笑)してみてね。

 

« 週の始まりは・・・ | トップページ | 前に進む »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ほほぅー!
なんか、トマちゃんがコミックを読むってイメージないねんけどね~。

しかも「よつば」ちゃんって知ってるうさぎさんが本を出したから 一瞬その本かな?って、思ったよ(笑)


それから
↓の 夢のことだけど

「 車の運転をしている夢の意味:
責任の引き受け・コントロール
車の運転席は一般的に「ある状況や人間関係の主導権」を象徴しています。したがって車の運転席に座って自ら運転している夢は、夢見手が自分の人生の責任を引き受けている、あるいはコントロールできている状態を表しています。 」


「車の事故の夢の意味:
無謀な運転により車が事故を起こす夢では、上述の強迫的・完璧主義の性格・焦燥感・不安などの意味合いがより強まると思われます。」

ってのを見つけたよ。
まぁ事故の方は 無謀な運転ではないけどね。

参考までに・・・


↑コメントする前に、いーぶいさんのコメント読んでcrying
車に乗ってる夢を最近、良く見るんだよなぁ
しかも、助手席・・・
誰かに、オイラの人生握られてんのか???


夕日に月の写真・・・私も無理ですcoldsweats02
風景撮らせたら、酷いもんですσ(^^;
>頑張れ自分  だな ^^;
私の場合、頑張れ!カメラ!

pencilいーぶいへ
私もコミック読むだよ~。たまーにだけどねsmile
うさぎさんのよつばちゃんのも見てみたいな。

夢の意味
ありがと♪
うちにも「夢辞典」だっけかな?そういう本があるんだけど
引越しの時のパッキンのままかも・・・^^;
いーぶいの読んでいて、そういえばって思い当たることが1つあったよ。
引き受けておいてちょっと気にしている事が・・・sweat01
でも、無謀な運転しなくて良かった~笑。

pencilまさひろさんへ
車の夢・・・(*^m^)
私は他にもなぜか空を飛ぶ夢とか見ますよ~

>頑張れ!カメラ!

私のカメラには頑張ってもらっているんで
やっぱり頑張れ自分! なのだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/39170879

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと!:

« 週の始まりは・・・ | トップページ | 前に進む »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ