« ソウルのおみやげ | トップページ | 3月3日 »

SURF&SNOW in Naeba Vol.31

随分時間が経ってしまいましたが
今年も行ってきましたユーミンの『SURF&SNOW in Naeba』のお話を・・・

今回は中学生の時から仲良くしている友達と一緒に楽しんで来ました。
新宿出発のバスツアー参加busだったので、超楽チン♪の旅です

お喋りしたり、一眠りしている間に 新宿leftright苗場プリンスホテルの往復ができ
おまけにバスツアー限定の記念品も貰えるんですよdown
Img_0357_3

Img_0358
おぉ!素敵な懐中時計・・・heart

Img_0253
ライブは21時半からなので、それまでの間は美味しいディナーrestaurantを頂いたり
迷路のようなホテル内をウロウロしたりして過ごしました。

昼間はかなり吹雪いていたけど、ホテルから見た夜のゲレンデはこんな感じ
Img_02622_2



ホテル内のグッズ売り場にはユーミンとバンドメンバーが書いた『始祖鳥』(最古の鳥類)の絵が展示されていました。
これは松任谷正隆さんが突然お題を出して、みなさんがそれぞれに思いつく始祖鳥を描いたものです。

Img_02582

全部面白かったけど、チョイスは2枚だけ^^:

これはユーミンの絵です。
Img_02572
「くやしいから(わからなくて?)、ウ○コ描いちゃった」らしいです 笑。

そしてこれがギターの中川さんの絵
Img_02562

上手いかどうかはおいといて・・・( ´艸`)プププ 
松任谷さんに「一番近い!」と言われていた絵ですね~ok

そしていよいよライブの時間。

karaoke今年のライブもすごく楽しかったですnotes
今回はシンデレラをテーマにしたステージで、なんとなくディズニーランドにいるような気分も感じられ、ユーミンの歌とディズニーの曲のコラボがとっても素敵な雰囲気を醸し出していました。
2時間半はあっという間で、もっともっとず~っとこの空間に浸っていたかったと思うほど。。。

今年はコンサートツアーもあるので楽しみが多いけれど、もうすでに来年の苗場が待ち遠しくなってしまいました。


ライブ終了は午前0時頃night
今度は場所をカクテルラウンジに移し、暖炉にあたりながら喋る・飲む・食べる・・・!

Img_02632
そして部屋に戻りまたまた軽く飲む・喋る・食べる・のち お風呂spa

眠りに付いたのは午前4時頃でしたsleepy

翌朝は眩しいくらいの晴天sunになり

Img_02652

Img_02672

この雪を見ていたら、10ン年ぶりにスキーもしてみたい・・・

この日はライブ最終日だったので、もう一度見った~い!・・・

そんな気持ちを引きずりながら 

楽しかった苗場を後にしたのでした。

Img_02752

また来年ね~(TーT)/~

« ソウルのおみやげ | トップページ | 3月3日 »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

やっぱり苗場って他と違った特別な感じやねんね~heart02
とまちゃんが見た日のシークレットゲストって誰やったん?

始祖鳥。。。どれもこれもおもしろすぎ~(爆)
ユーミンのはなんかアーティスティックやん?(う○こは別として 笑)
中川さんのは。。。。。。。。。。。。。。。。。sweat01
中川さんの右横、ユーミンの下の絵も笑わせてもらいましたhappy02

で、松任谷さんのはどれ?人に書けって言うといて自分は書かへんの?

pencilHiroHiroへ
うんうん、苗場ってやっぱり特別だったよ~heart02
私の行った日はゲストもなしだったし、ライブ後のイベントもナシでした。
ゲストはなんとなく前半に来ることが多いような気がするよ

始祖鳥・・・
ユーミンは美大卒だからね~上手いよね
>中川さんのは。。。。sweat01 って・・・笑。
隣は多分、ベースの田中さんだと思うけど
なんだか羽毛が気持ちよさそうだゎ~

松任谷さんはね、偉い人なので
いつも命令するだけです!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/39065634

この記事へのトラックバック一覧です: SURF&SNOW in Naeba Vol.31:

« ソウルのおみやげ | トップページ | 3月3日 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ