« なんだかな | トップページ | さくら »

4月です

いろいろと新しいことが始まる月です。

Img_0397

3月11日のあの日から
早かったのか 長く感じたのか  
人それぞれだと思うけど、みんなが前を向いて進んでいるような気がしますよね。

がんばろう日本fuji

わたしもその中のひとりscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて先日
小腹が空いたので、おやつに食べようと思い
近所のスーパーの前で出店をやっていた豊寿庵 というところの
おいしそうな大福を買ってみました。

私「うす塩豆大福2つと、うす塩よもぎ大福を1つください」
店のおじさん「はいありがとう、うす塩豆大福2つと・・・ずんだ大福1つね」
私「ううん、ずんだじゃんくてよもぎ大福」(ずんだの甘さは苦手なの)
店のおじさん「あ、すみませんね、ずんだじゃなくてよもぎね」

店のおじさん「はい、うす塩豆大福2つと、うす塩よもぎ大福1つ ありがとうございました。」

japanesetea

休憩時間に半分コずつ食べようと思って開けてみると
うす塩大福2つの横に寄添っているのはまぎれもなく ずんだ大福でした・・・sweat02

そんなに食べさせたかったのー?crying

まぁいっか。笑

 

« なんだかな | トップページ | さくら »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

豊寿庵のおじちゃん
いい味出してるねwink

きっと大福もおいしかったことでしょうdelicious


ほのぼの~な気持ちになったブログ
サンキュhappy01heart04ですup

pencilハッチへ
日本茶japaneseteaと大福pig
たまにはいいもんだ~
とっても美味しかったよん。

ほのぼの~になってくれて
こちらもサンキュ(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/39451744

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です:

« なんだかな | トップページ | さくら »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ