« さくら | トップページ | たまにはこうして »

Road Show

楽しみに待っていた『Road Show』が届きました

Img_0408
              ユーミンの新しいCDです

いよいよ今月15日からツアーが始まります

きっと、たくさんの祈りと思いをこめて

全国を回ることでしょうね。

:

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+







今日はpcさっくり画像を読み込んでくれたので

昨日のさくらをUPです。

Img_0402_2

ほんとに一気にみごとな開花だねーheart04

Img_0400

こちらも綺麗でしたdown

Img_0406

色鮮やかな夕焼けはいつまでも見ていたかったけど

ほんのわずかな時間…儚いなあ。。。

でも 陽はまた登るsun ということで (^^)/~

ribbonユーミン×SONGSの東日本大震災チャリティー企画が
 4月15日からはじまります。
 

「春よ、来い」プロジェクト

« さくら | トップページ | たまにはこうして »

Yuming」カテゴリの記事

コメント

桜も綺麗だけど夕焼けの写真、いいなぁ~shine

今のちょっとセンチメンタルな気分の私には
浸み入りましたぜ~confident

pencilHiroHiroへ
春なのに~
春なのに~
ため息またひとつ~

・・・そんな心境かな?

落ち着いたらまた立川beerでも(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/39512273

この記事へのトラックバック一覧です: Road Show:

« さくら | トップページ | たまにはこうして »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ