« ガーデニング | トップページ | シロツメクサ »

ザンネン

昨日は
旬の生しらすを食べに江ノ島に行こう!
と思っていたけど、あいにくの雨sweat02

確認のため とあるお店に電話を入れてみたら
「今日は雨で船が出ていないから、生しらすは
たぶんどこにも無いですよー」
と、言われてしまいました。 

あぁ ザンネン・・・・・。
出掛ける気満々でいたのにー゚゚(´O`)°゚

ということで
仕方なく目的を変えて、今年3月にオープンした
二子玉川ライズに初めて行って来ました。

お昼に予定していた生しらす丼はフレンチになり
海のにおいと波の音は都会の雑踏に変わってしまった・・・笑。

まぁ たまにはこういう所でお洒落な人たちを見て
自分を磨こうっていう気になることも必要なのよね~っと
思ってみましたよ。

でもやっぱり、晴れた休みの日には
今度こそ江ノ島を目指すのだーsunfishwavefishwave

« ガーデニング | トップページ | シロツメクサ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/40194436

この記事へのトラックバック一覧です: ザンネン:

« ガーデニング | トップページ | シロツメクサ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ