« Road Show の夜 | トップページ | おnew »

強制節電?!

昨日の午後から仕事場のエアコンの調子が悪くて
冷房にならず、事務所はただの送風で過ごしてますsweat02

うぅ~~~sweat01

今日も暑かったねーヾ(;´Д`A

スポーツして出る汗と
机に向かいながらじとーっと出てくる汗は
全然別物に感じますsweat02sweat02

修理に来てくれるのは来週の月曜日になるようなので
あと一日だ・・・
やせる思いでがんばらなきゃなー(;´▽`A``

そしてまたひとつ
夕方からはプリンターが故障してしまいましたdanger
ついさっきまで普通に動いていたのに
急にエラー続きでストップ。。。

強制的に節電ですね?(笑

 

Img_0818

        今日はヤクルトさんがこんなのをくれました。

Img_0819

種を貰うと植えずにはいられなくなるのよね~(--;)

極狭ベランダに小松菜畑作っちゃおうかなー

« Road Show の夜 | トップページ | おnew »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

暑くて、blog更新も面倒になってきましたσ(^^;
ベランダに小松菜畑ですか、いいですね。
この暑さじゃ、畑に行っても何もする気になれません。
ベランダ栽培だと、すぐに日陰に避難できて羨ましい環境です。
(野菜じゃなく人間にね)

pencilまさひろさんへ

そうですね、ベランダと畑の違いは育つ方も大きく違うけど
育てる側の苦労も全然違いますよね~
特にうちは奥行き80センチ!(≧m≦)
水やりも日陰への避難も一歩踏み出すだけです(笑

でもこの暑さは本当にきっつーいsweat01

ここのところ仕事が忙しくて、今日も出勤だったので
小松菜畑の実現はいつになるやら・・・なんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/40617067

この記事へのトラックバック一覧です: 強制節電?!:

« Road Show の夜 | トップページ | おnew »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ