« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

アップルミント

晴れるの?

降るの?

空のご機嫌を伺いながら洗濯物を干して、ちゃちゃっとお掃除。

・・・のつもりが、結構な大掃除になってしまいました。

このあとグッピーのいる60cm水槽にも手をつけようかどうしようか

悩み中。。。これがまたタイヘンな作業なのよね~fishsweat01

ま、体力と相談して決めるということで

とりあえず休憩ーcake

Img_0905

アップルミント水 渇いた喉に爽やかな香りでゴクゴクいけますよ♪

 

Img_0920

ミントは摘んでも摘んでもどんどん新芽が出てきますbud

なので、わさわさと伸びてきた部分の葉をどうしようかな?っと思っていたら

この時期はお風呂に入れるといいみたい。

最近はシャワーばかりになっていたから、たまには『ミント風呂spa

いいかもですね。

 

今朝の空

Img_0893

           みなさんお揃いでどこ行くのー?


食欲の夏

涼しさも今日あたりまでで、また明日からは

暑い日々が続くとか・・・sun 

でもやっぱり夏は暑くないと、いろいろなところで

弊害が起きてしまいますからねー。

暑いのはかなり苦手なんだけど、、、がんばるわっsweat01

 

気温がぐんぐん上がっても、食欲は落ちるどころか

こんなのを貰ってしまったのでdown

Img_0872

ごはんが進んでしまいます(^^)

焼きなすに乗せても、そりゃもう旨いんです(^^;)

おかわりだってしちゃうんです~(TーT)

 

ま、元気な証拠ってことで・・・pig

 

Img_0889

ベランダではワイヤープランツに花?? が咲きました。

今日は十五夜

いいですね~
まんまる明るいおっつきさんfullmoon

Img_0866

 

もう

昼間の倒れそうなくらいの暑さも

泣きたくなるような紫外線も

なかったことにしてあげようかなって思うくらい綺麗♪

それに

今、外は意外と涼しい気がしますよ

試しにちょっと出てみてね~!

やっぱりこれ!

       うーーーーっhappy02
       歌わずにはいわれないーーーーっ

Img_0839

       14番目の~
       つーきーが いちばん好きーーーー♪♪

おnew

ほったらかしブログ・・・^_^;

 

今、公私共に忙しさが重なって
あれもこれもといっぱいいっぱいtyphoon

そんな中、騙し騙し使っていた事務所のプリンターが
使えなくなってしまい、新しいプリンターがやってきました。new

Img_0829
サクサク仕事してま~す。

  

後ろの壁に貼られている張り紙は気にしないでね
所長の趣味ですから(笑)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ