« 今朝の空 | トップページ | 嬉し楽し懐かし »

アップルミント

晴れるの?

降るの?

空のご機嫌を伺いながら洗濯物を干して、ちゃちゃっとお掃除。

・・・のつもりが、結構な大掃除になってしまいました。

このあとグッピーのいる60cm水槽にも手をつけようかどうしようか

悩み中。。。これがまたタイヘンな作業なのよね~fishsweat01

ま、体力と相談して決めるということで

とりあえず休憩ーcake

Img_0905

アップルミント水 渇いた喉に爽やかな香りでゴクゴクいけますよ♪

 

Img_0920

ミントは摘んでも摘んでもどんどん新芽が出てきますbud

なので、わさわさと伸びてきた部分の葉をどうしようかな?っと思っていたら

この時期はお風呂に入れるといいみたい。

最近はシャワーばかりになっていたから、たまには『ミント風呂spa

いいかもですね。

 

« 今朝の空 | トップページ | 嬉し楽し懐かし »

植物たち」カテゴリの記事

コメント

ミント風呂って、なんかお洒落~(^^)
庭にテキトーにハーブを植えたら、増える増える!
もう、要らないと思って抜いても、根が残ってるだけなのに
また増える増える!
結構、処分に困っちゃってます。
ただ・・・なんのハーブなのか覚えていないσ(^^;
それが、もしお風呂に入れて大丈夫だったら、我が家でもやってみます。

pencilまさひろさんへ
ハーブって繊細なイメージがあるけど
繁殖力ってすごいみたいですねupupup
ミントも地植えしてはいけないって書いてあるサイトがありましたよw(゚o゚)w

たぶん調べてみたら色々な用途があるんでしょうねー
マメな人にはいいかもですが・・・。

ミント風呂の前に、お風呂場キレイに掃除して
お洒落っぽくしなきゃ(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/41015285

この記事へのトラックバック一覧です: アップルミント:

« 今朝の空 | トップページ | 嬉し楽し懐かし »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ