« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

あれから一週間

  

こーんな感じに成長しています。heart02

Img_0932



   

2本仲良く咲き揃いscissors
Img_0933

極狭ベランダのshineshineとなりました。

めでたしめでたし (*^ω^*)ノ彡

 

二年草?

去年の6月に植えたニチニチソウの種は

蒔く時期が遅かったというのもありますがbud

 

 

       2010.06.22

P6220029_3

伸び悩みが続いていたんですよねー・・・

 

 

       2010.08.18

P8180019_2

結局、花を咲かせるどころか ず~っとこのまま成長がストップ

寒い時期は日当たりのいい窓辺に置いて

冬を越しました。

 

       2011.01.11

Img_0574_2

 

この夏もsunすでにいろいろな所で可愛く咲いているニチニチソウを

たくさん見ているので

どうすんの?

今年もこのままいっちゃう?

いっそのことミニ観葉植物ってことにしちゃう?

なんて思っていたら・・・

 

7月の終わり頃から急に目が覚めたように

元気になってきましたoksign01

 

       2011.08.11

Img_0921_2

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_0923

蕾も ほらねーshine

ニチニチソウは一年草って言われるけど

二年目にやっと花を咲かせてくれそうです。

随分待たせたね~(* ̄ー ̄*)

 

嬉し楽し懐かし

5月に予定していたコンサートが
余震の影響で延期になって約3ヶ月

昨日、ついに開催されましたよ『Road Show』notes

   





Img_0927_2



 

学生の頃の部活で一緒にコンサートをやったことはあるけど
一緒にコンサートを見に行くのは初めての友人、
あたりめと行ってきました。

新しい曲もモチロン良かったけれどね
昔の歌には色んな思い入れがあって、二人で
大盛り上がりヽ(´▽`)/

Wアンコールの時にはユーミンの近くまで行って
「やさしさに包まれたなら」heart04
みんなで一緒に歌うことができました♪

あー楽しかった!

そしてそんな流れで、帰りにちょっと一杯beerしながら
昔話に花が咲き・・・
えー?!そんなことあったっけ? とか
懐かしいー! の連続でした。

それにしても
あたりめっていろんなことよく覚えてるゎ~
私よりも私のこと覚えているし(笑)

ある意味コワイかもだ~( ´艸`)プププ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ