« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

祭りと喧嘩は・・・

昨日、夫の実家に向かって歩いていると
通りでは丁度お祭りの真っ最中でした。




Img_1029
威勢よく御神輿が揺れていて大盛り上がりヽ(´▽`)/

そして最後の一本締めが終わった後
横を通り抜けて歩いていると
後ろで罵声が聞こえてきました。 Σ(・ω・ノ)ノ!

さっきまであんなに楽しそうに盛り上がっていたのに
今度は喧嘩が始まっちゃって・・・sweat01

 

 

祭りと喧嘩は江戸の華っていうからね。 

だってさ(^^;)


   

そして今日は久々に多摩川の河川敷に行ってきました。
去年はあまり見れなかった彼岸花がたくさん咲き始めていて

Img_1033_2

もうすぐお彼岸ですねー。

そしてそれが過ぎると、きっと涼しくなるよね~
今年の夏も暑かったねって早く言いたい今日sunこの頃です。


   

Img_1038

ブログも放ったらかしにしておくと
ログインパスワードが思い出せない事態に陥ったりしますsweat01
(;´▽`A``アセアセ

昨夜は十五夜の満月がとてもキレイでしたネ。fullmoon

だからって、深夜0時をとっくに過ぎていたのに
双眼鏡で代わる代わる月を眺めていた我家。
今日の午後は、仕事中に眠くて眠くて・・・・大変だったんだよ~ (^^;)


そして確実に季節は移り変わっていっているようで
ここ最近は、昼間どんなにsun暑くても、夕方からは
秋らしい風が吹いているのを感じますよね。

ちょっとお香でも焚いてみるか

なんていう気分にもなりました。

Img_1021_2

燃え尽きるまで、なんとも静かな時間だなぁ。。。


演劇

9月・・・

なんだか もう、すぐにでも秋がやってきそうな感じがします。
どんよりとした台風空cloudのせいもあるけれど
この頃は 日暮れの時間もちょっとずつ早くなってきているしね。


先週の土曜日は

神楽坂の小さな劇場で行なわれた

小さな劇団の公演を観てきました。





Img_0936

息子が初参加していたのです。

 

5つのオムニバス作品のひとつで
二人でやる芝居でした。

親が言うのもなんだけど

へぇー、あいつもなかなかやるじゃん( ̄▽ ̄)

そんな姿を見せてくれました。

一緒に行った弟夫婦は

セリフ間違えたりしたらどうしよう。。。

なーんて、ハラハラしながら観ていたらしいけど( ´艸`)

ま、身内ってそんなものですよね~。

きっとまた来年も

「差し入れ宜しく!」ってチケットを渡されるんだろうな

ちょっと楽しみでもありますslate


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ