« 演劇 | トップページ | 祭りと喧嘩は・・・ »

ブログも放ったらかしにしておくと
ログインパスワードが思い出せない事態に陥ったりしますsweat01
(;´▽`A``アセアセ

昨夜は十五夜の満月がとてもキレイでしたネ。fullmoon

だからって、深夜0時をとっくに過ぎていたのに
双眼鏡で代わる代わる月を眺めていた我家。
今日の午後は、仕事中に眠くて眠くて・・・・大変だったんだよ~ (^^;)


そして確実に季節は移り変わっていっているようで
ここ最近は、昼間どんなにsun暑くても、夕方からは
秋らしい風が吹いているのを感じますよね。

ちょっとお香でも焚いてみるか

なんていう気分にもなりました。

Img_1021_2

燃え尽きるまで、なんとも静かな時間だなぁ。。。


« 演劇 | トップページ | 祭りと喧嘩は・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

夜も、エアコン無しで眠れるようになって
体も随分楽になってきましたね♪

お香、我が家でも、匂いを香りで誤魔化すため(?)
色々とあるのですが・・・集めだすと、あれもこれも、と欲しくなり
結構な数があって、どれにしようか迷っちゃうこともしばしば。

そして、一人で留守番してるときにお香を焚くσ(^^)
変なオヤジ~

pencilまさひろさんへ

夕方になると涼しい風が吹いてくるようになりました♪
でも、こっちではエアコン無しだと夜中に蒸し暑くて
起きてしまう日もまだまだあるんですよ~(;´д`)トホホ…

お香とかアロマとか
無性に焚きたくなる時ってありますよねー(*v.v)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347227/41673949

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 演劇 | トップページ | 祭りと喧嘩は・・・ »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ